cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



05-09

2012

ラドくんもお誕生日





 カミナリを連れた夏の夕立の様な雨模様のセド地方。
 今夜も(いま正に・・・・!)恐怖のカミナリがっ!!



いつでもどうぞ

 いつでも逃げ込める様に 開け放たれた扉。

雷鳴だよ〜

 怖いよう〜〜〜〜〜!!


お誕生クッキー

 セドの悲しい誕生日から1週間後、ラドくんが7歳になりました。
 ラドくんのお母さん手作りのクッキー。
 セドもお裾分けを頂きました。 
 ラドくん  お誕生日おめでとう!! この1年もラドくんらしくおっとり
 優しいお兄さんでいて下さい。
 来年は セドと一緒にお誕生日しようね。
 ラドくん形のクッキーは食べられないよ〜、飾ってあるよ。

 シェパードのクッキー型があるんだね。オールドのも あるといいなぁ!欲しいなぁ!!

ラド・セド・レオン

 と、言う事で 「お誕生日記念!! 皆で近隣パトロール」といことになりました。
 主賓のラドくん・従者はセド&新人レオンくんです。
 紅一点のメイちゃんは 都合が付かず欠席です。

大きくなったねっ

 レオンくん 大きくなったね。脚がながい!!

ラド・レオン

夕陽の中を

困ってるセド

 レオンくんが 「セド兄ちゃん、遊ぼぅ!!」って誘ってくれるのに、どう接して良いのか
 分らず、困りきるセドでした。

遊具が怖い

 でも未だお子ちゃまだね。 遊具が怖いんだってぇ・・・・。

待てっ

 お家に帰ってから、正しい大人になる為に 「待てっ」の練習。 

早くぅ

 そんな事ボクは 朝飯前なんだっ!
 でっ、念力を送ったけど、びくともしなかった(残念!トホホ・・・・)

ご飯が・・・・

 夕方のAKSOK業務。 寝てるんじゃ ないからね。

ポークカレー味

 今日のボクのご飯は ポークカレー風。
 キャベツいっぱいで カボチャ入り。これで4日分なの。
 朝晩同じメニューだから、飽きちゃうかも・・・・・。 でも美味しいよ〜。

 あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
 未だカミナリさんがゴロゴロだよ〜〜〜。
 ボクのお腹まで 怖がりません様に・・・・


















COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

