cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-01

2012

5歳になりました!!



 今日 ボクは 5歳になりました。
 ボクの兄弟のふくちゃんも ニーナちゃんも、どんなお誕生日だったかな?

 サリンジャー的に言えば、今年のボクの今日は とっても悲しくて、淋しいものだった。
 
 ボクの お誕生日を忘れて、ううん 全く忘れてた訳じゃぁ無くて、気にはしてたんだ。
 だけど結局ケーキも間に合わず、今日お出掛けから帰って来て、お芋があるから
 「スウィートポテトにしよう! セドお芋大好きだものねっ」だってぇ・・・・・。
 うん ボク 悔しいけど、お芋 好きですよ。だからって、だからって・・・・!!。

5歳になりましたぁ

 兎も角 ボクは 5歳になりました。男盛りの5歳はどんな1年になるのかなぁ・・・・・。

_お友達/071113

_登る/070117

 ボクが 勝沼から このお家の子になって 未だ2,3ヶ月の頃。
 随分成長したものです。

おいもケーキ

 俄作りのスウィートポテト。
 唯マッシュにしただけでは 申し訳ないと、クリームチーズとヨーグルトも入れて 
 マッシュにしたらしいです。美味であった!!

 イチゴ(大好きなのに!!)も無く、プチトマトで代用・・・・・(トホホ)。

クッキーとジャーキー

 プレゼントのクッキーと 何時ものササミジャーキー。

パクッ!

最後の♥

 最後の♥もパクっ・・・。

ビスケ

ササミジャーキー

 クッキーも ジャーキーも あっという間にパクッ!

プレゼント

 お母さんからじゃないよ!
 プレゼント!!!

終った!

 今年のお誕生日は おわった!! 全部・・・・。
 また1年待たなくては・・・・。

もう お休み

 また明日ね。 
 もうおやすみなさい。

 ハイ 分りました。もう寝ます。























COMMENT

セド君、改めましておめでとう~。
かわいくってとても5歳に見えないなぁ。
ハートのポテト素敵じゃない。
お母さんの愛がたっぷりだね。

お口のよだれが幸せを物語ってるよーーー(笑)
2012/05/01(火) 20:52:20 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん、お誕生日おめでとう。
しばらく会ってないけどカワユさは変わらないね。
ポテト食べているセドくん、おいしいって顔しているね。
楽しい毎日が過ごせますように。

2012/05/01(火) 21:29:49 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
綾乃です。

あのね、セド君。
うちのクリスマスケーキのイチゴのっけマッシュドポテトはね、こんな愛情こもったおしゃれなハート型じゃなかったよ。
あたしのお誕生日のご馳走やプレゼントなんて、、2日や3日遅れることなんてざらじゃないよ。

セドくんのお誕生日、いいなあ~
ママさんと楽しい時間を過ごしてねー

2012/05/01(火) 21:37:54 |URL|あやとも #c0btvgX. [EDIT]
セドく~ん5歳おめでとう~♪
琥珀ママと一緒で暫く会ってないけれど
元気でお誕生日がむかえられて良かったね
ママの手作りのケーキが愛情タップリで一番嬉しいよねぇ
5歳の一年も健康で元気に過ごしてね
また会える日を楽しみにしているからねぇ
2012/05/01(火) 22:04:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、お誕生日おめでとう。

十分過ぎる御馳走とプレゼントだよ!
男は文句いっちゃ~、、いけないよ!

黙ってパクリ!
黙ってぺロリ!

来年の誕生日を夢見て『おやすみ~!』(笑)
2012/05/01(火) 22:46:17 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セドくん、お誕生日おめでとう!!
おいしいお口してるね~(^o^)

男盛り、働き盛りの5歳、これからも警備のお仕事頑張って、
しっかりお母さんを守ってあげてね♪

元気で楽しい一年でありますよ~に…
2012/05/02(水) 01:08:56 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
KRFRさん

お互い無事に5歳になったね。大人の男に なるぜぃ!
セミショートカットにしてから、ますます 子供っぽい
、と言われるボクですが、中味は大人だいっ・・・・

お口のよだれ?・・・・?
oh~~~~~~恥ずかしい!!大人になったのにぃ。
2012/05/02(水) 15:28:27 |URL|セド #- [EDIT]
琥珀ママさん

そうなんです・・・.お顔の成長が止まってしまったボクです。

ポテトは おいかったですよ。
あっという間に 終ってしまったボクの誕生日でした。
2012/05/02(水) 15:40:17 |URL|セド #- [EDIT]
あやともさん

そうかぁ 俄作りのポテトマッシュでも感謝しないと
いけないんだね。

月遅れのお誕生日を約束してくれましたが、どうなる事か・・・・?
当てにしないで 待つ事にします。
2012/05/02(水) 15:43:51 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

うっ! 愛情つまってる?
ならば 忘れないで欲しいなぁ、 ボクの 誕生日。

5歳の一年も セド・ペースの時間が流れて行くと思います。
2012/05/02(水) 15:47:39 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

はぁ〜い、男前男子は 不平不満を口にしません!
感謝・・・感謝・・・の日々です(グスン・・・・)

来年に期待します!・・・・デス。
2012/05/02(水) 15:50:48 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

ハイ これからもALSOKのお仕事頑張ります。
お散歩にも頑張って 出掛けます。

折角の連休 雨続きで、がっくりですね。

むくちゃんにも会いたいなぁ!
2012/05/02(水) 15:54:03 |URL|セド #- [EDIT]
セド君 おめでとうございます (^_^)/

しっかり お母さんのサポートもしてあげて下さいね

まだ雨が降っていて お散歩待ちの玄太郎より
2012/05/04(金) 06:51:29 |URL|玄太郎 #- [EDIT]
玄太郎くん

ありがとう!!
玄太郎くんと 毎日の様に 遊んでもらったのは子供の時だでした。

もうボクは5歳の立派な大犬です。
折角のお休みなのに、雨ばかりで つまらないです。
玄太郎くんのGWは どんな風かな?
2012/05/04(金) 09:33:11 |URL|セド #- [EDIT]
遅れましたが、セドくんお誕生日おめでとう!
セドくんがもう5歳なんですね・・・
Bajiruも年をとったはずです(^^)

かわいいハートのポテト、美味しそう♪
これからも、元気いっぱいでね!
2012/05/04(金) 11:23:04 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

有り難うございます。
ボクの誕生日、一月遅れで 再挑戦してくれるそうです。良かった!!
今度はイチゴのケーキにしてくれると 嬉しいです。
アッ、ポテトも美味しかったですよ。

5歳の一年は 食べ過ぎに注意して、立派な男前男子を
目指します。
2012/05/04(金) 11:42:01 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK