cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-19

2009

蓮くん来訪

蓮兄ちゃんは ボクがお家に来た翌日に会いに来てくれた、お兄ちゃんなんだ。
蓮ママと蓮ママの妹のるみちゃんとるみチャンのお家の花ちゃんも一緒だよ。
蓮くんは ボクが生まれるずっと前の初代サンタくん、二代目イナズマくんともお友達なんだ。
だから 頭が あがらないんだよ・・・。
怖くはないんだけど ずっと先輩でとっても大きいよ!
だからハウスに 隠れちゃった!
怖い!
『セドおいで!」って呼ばれるんだけど、出て行かれないボク。
妹のキャバリアの花ちゃんは大きなお目めで可愛いよ!

花ちゃん

それからみんなでドレミに云ったよ。
蓮兄ちゃんとドレミで
青空
空が真っ青

蓮の後ろに
抱っこ!
甘えっ子の花ちゃん。「だっこ!」だって。おかしいね!

桃ちゃん
秋田犬の桃ちゃんにも会ったよ。今朝も「なんちゃって軽井沢」で一緒だったんだ。
桃ちゃんは真っ白で、大きいんだよ。あんよが長くて、美人さんなんだ!

あっち、こっち
僕たちはマッタリ風に吹かれて、の~~~んびり。

さぁ.帰ろ!
そして、荒幡小学校の放送が、「帰りましょう!」と云ったので、夕日を浴びてみんなで帰りました。
蓮兄ちゃん。花ちゃん。また遊びに来て下さい。
今日は携帯をなくして、困った!






COMMENT

おおお!蓮くんと遊んだんだ!よかったね♪
なんで隠れちゃったのかな(笑)
2009/04/19(日) 21:30:28 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
蓮お兄ちゃんが遊びに来てくれたんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
きっとドレミは行き違いだったんだね。。
セドくん楽しい1日だったね♪
携帯は見つかったかな・・・?
メールしてみたらエラーで戻ってきちゃったよ(´・ω・`)

2009/04/19(日) 22:19:10 |URL|あかねママ #- [EDIT]
瑠璃さん
蓮くんがおちびの花ちゃんと留美ちゃんと遊びに来てくれました。
何故かセドはビビってハウスに閉じ篭り、呼んでも出て来ず、ドレミに行っても
「遊んで~~~~!」は、発揮されず 妙におとなしいセドでした。
それでも近くに寄りたく、シッシの上書きを繰り返していました。
そういえばキャバリア・花ちゃんは蓮くんが大好きらしくセドと張り合って面白かったです。
2009/04/19(日) 22:29:27 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あかねママさん

もう少しドレミでゆっくり出来れば蓮くんを紹介出来たのに、残念!
何しろ携帯を無くしてしまい、連絡も取れなくなってしまって・・。
セドがまたどこかに と、疑ってしまったのだけれども、どうやら 無実の罪のようで。

携帯はすぐに止めたので、エラーになったのですね。
失礼致しました。
2009/04/19(日) 22:33:05 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮くんが遊びに来てくれて良かったね!セドくんi-179
Bajiruもまた遊びに行きますねi-185
今度はドレミの丘まで案内して下さいi-236
2009/04/19(日) 22:55:24 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

Bajiru くんが 琥珀ちゃん達と遊びに来て下さって、もう1年近くたちますね。
蓮くん達と 思い出話をしました。
またお遊びにお越し下さい。
ドレミ・カンパニー幹部社員総出で、お迎え致します。
我がドレミで 遊びましょう。楽しいと思います。
2009/04/19(日) 23:16:02 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
久しぶりの蓮兄ちゃんに、セド君恥ずかしくなっちゃったのかしら
ドレミのお友達に会えなくて残念だったけれど
新しい営業所を立ち上げるべく、営業活動頑張ってね
さっぱりして気持ちよさそうですね

携帯無いのは困りますね…
2009/04/20(月) 12:43:14 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
昨日は 終日落ち込んでいました。最近携帯の置き忘れが多く、都度大騒ぎをでした・・・。
ついに本格的にボケが始まったかと!
玄関の外にベンチを置いているのですが、その下に落ちていました。無断外泊をしていた訳です。
ほっとしました。

 蓮くんとセド家とのお付き合いは、セドの歴史よりその数倍ある訳で、蓮くんは我が家にすっかり慣れているのです。
サンタ、イナズマとも仲良しで、ですからセドは 蓮くんに頭が 上がりません。
普通になる迄 後何年罹るでしょうか。
2009/04/20(月) 13:14:19 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君がかくれちゃったわけ、なんとなくわかるな(笑)
ふくちゃんもお友達が来ると、まずはすみっこくんするもん。
お互い一人っ子だからかな。
携帯、見つかってよかったですね☆
2009/04/21(火) 13:29:44 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
やっぱり兄弟!
ずっと隠れているか隅っこに居るか、どっちかでした。
蓮くんが近寄ると いそいそハウスに入ってしまいました。こんな事で これから生きて往けるでしょうか・・・。
ドレミに行く時も未だBabyの頃は 「兄ちゃん!兄ちゃん!」とまつわりついて 煩がられていましたけれど、この日はずっとおとなしく歩いていました。

気が小さいんです。
先日朝 なれている所を歩いているのに、どこかの家で 雨戸を開ける音がしたんですね。
そうしたら急にUターン!
どうしても「お家に帰るっ」と夢中で引っ張る様にして、帰って来てしまいました。

これからまた花火の季節、頭痛の種です。
2009/04/21(火) 14:53:14 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君たちが帰った後、通常勤務が始まったんだね☆・・・最近セド君とママに会ってない気がするなァ・・・と思ってたんだ☆色々忙しくも、楽しい時間を過ごしていたんだね♪うちも、桃ちゃんには花見の時以来会ってないなァ~(--)
とんたとも、ガウガウあいさつしてマッタリする仲なんだよ(笑)
たくさんのオールドに囲まれてみたいなあ~(^○^)
2009/04/21(火) 22:27:22 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

蓮兄ちゃんの帰る時間があったので、残念でした。
蓮兄ちゃんとはもう何回もドレミに行った事が有るんだよ、キャバリアのはなちゃんは
初めてなんだけど。

とんたくんとも 暫く会ってないね。
今日は行かれるかな? 夕方 会えるといいね。
2009/04/22(水) 09:52:38 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

