cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-20

2012

New・・・・・・



 この間の17日(火)の午後、セド地方は 真っ黒な雲に覆われ 久し振りの雷雨でした。
 

閉じ篭り

 この日はプールリハで、3時近く帰ってみると、思った通りハウスに閉じ篭り、
 お帰り〜の挨拶も無いまま、洗面室の扉を開けて!!と迫り、
 開けるや否やトイレに飛び込み、何時もの用に便器を抱えて、
 暫くトイレは使用不可と成りました。 カミナリ 怖かったねっ!!


ナギちゃん

 翌日水曜日は 空気も澄んで、とってもよい気持。
 ゆっくりお散歩に出掛け・・・、勿論 出不精のセドは「パン屋さんに行くよ・・・」
 の一言で釣られます。
 坂道の多いセド地方、 途中で階段の落下防止に腰掛け休んでいると、階段下から
 ナギちゃんとお友達が・・・・。
 立ち話を楽しんで、途中までナギちゃんと一緒に・・・・。

紅茶イチゴジャム

 何時ものパン屋さんで ショーケースに 新しいジャム見っけ!
 「紅茶イチゴジャム」 さっそくゲットしました。
 紅茶のところが キャラメルみたい・・・・。美味しいけれど イチゴの香りが消えてるかな・・・・。

New Camera

 そして本日のもう一つの おNew
数週間前に 床に落として壊れたカメラ(落とした切っ掛けは セドだから、セドが壊した!!)
 春は 物入りの季節でもあり、修理を伸ばし伸ばしにしていたけれど、思い切って
 修理を決心し、恐る恐る修理費を聞いたら、思わぬ金額!!

 その顔に驚いたのか お勧めカメラがあると、言う。
 何と少し型番は旧いけれど 同じIXYi 、修理費でもお釣りがあるではないか・・・・。
 久し振りに出掛けたら、何もかもが安くなって・・・・。
 壊したIXYは ¥6万近かったかしら?

 またたくさんセドとお友達の写真を撮ろうね。






スポンサーサイト

COMMENT

セドくん恐くって参ったと言う顔してますね。
お留守番中の雷は一層恐わかったでしょうね。

紅茶苺ジャムのお味が気になりますが、
持ち手の付いた瓶がめずらしいなぁと気になります。

2012/04/20(金) 21:22:06 |URL|海まま #- [EDIT]
セド坊、、本当に困った情け無い顔してる~!
(笑)

便器を抱えて、、かわいいなぁ~!
*家のトラにもそのかわいさ!分けて~!(笑)

そうですよ、、修理代のが高くつくって変ですが、世の中そうなってますよね。
でも、、おnew!いいですね。
いっぱいいっぱい撮ってくださ~い。
2012/04/20(金) 22:03:09 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
 海ままさん

ねっ、情け無いかおでしょう・・・・。
大きな音が 全く駄目なセドです。

紅茶ジャム、珍しいので、直ぐ飛びついちゃいましたぁ。
空になっても可愛い花差しになるかと思って。
2012/04/22(日) 10:23:45 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

大切に使おうと思う気持と、修理代とは反比例しますね。

ハイ! イッパイ撮りまぁ〜す・・・・。
2012/04/22(日) 10:26:53 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK