cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-14

2012

  ラドくんと パン・ランチ




 今日のセド地方は 一日中雨・雨・雨・・・・・。久し振りのお天気。
 数字積むぇの花チラシの雨と風もあって、桜も散ってしまって、少し淋しいセド地方。

 一昨日は ラドくんのお誘いで 最後のお花見散歩を 楽しみました。
 ラドくんとセドは 仲良く並んで、時々お互いのお口の廻りをペロペロして、
 何しろ仲が良い!!

 そして昨日は 美味しいパン屋さんで、好きなサンドウィッチやデニッシュを買って。
 セド家で パン・ランチでした・・・・。   

ラドくンと

 ラドくん、こんにちはぁ〜。
 ラドくんのお母さん、こんにちはぁ〜、とっても良い匂い!!

パン〜〜〜!!

 二人して「パン〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 お口の締まりの良いラドくんと 滝の用に流れる 締まりのないセド・・・・(トホホ・・・・・)

ラドくんの後頭部

 ラドくんの後頭部。きりりとした良い感じ!!
 みみフェチのお母さんは 立耳のお友達(ナギちゃん・ラドくん・・・)の耳を、必ずモミモミするんだ。
 
警戒

 いろんなお喋りや 僕達がじゃれ合って遊んでいると「ピンポーン!」
 直ぐさまALSOKの警備に付くボク。
 食材の宅配のお兄さん・・・・、でも警戒心は緩まないよ。
 「wann!! ガウガウ!!」その勇猛な姿、ラドくんにもお見せしなくては・・・・。
 ボクの雄々しさ(?)にすっかり気負わされたラドくんは暫く呆れて 近付きません。

ラドくんとキャベツ

 キッチンのテーブルの上に 積み上げられたお野菜の山。
 ラドくんは 行ったり来たりのチェックの後、キャベツの葉っぱを 一枚銜えて戻ってきました。
 ぱりぱりと心地好い音をさせて ゆったりと齧ります。

 春キャベツは 美味しいでしょう!!
 悲しいけれど セドには出来ません!!

キャッホ〜!

 仕方が無いから 「キャッホ〜〜〜!!アチョウ〜〜〜!!」
 ボクの得意技『遊ぼうパンチ」 を 繰り出してみました。

小休止

 「仕方ないなぁ〜」と じゃれ合いに付合ってくれるラドくん。
 そして小休止を繰り返すボク達。

遊ぼう!

 ねぇ そろそろ また遊ぼっ!って お誘いしてみます。

警戒心ゼロ!

 すっかり疲れてマッタリお昼寝。
 愉しかったねっ!! また遊ぼうねっ。









スポンサーサイト

COMMENT

ラドくんとセドくんは相性バッチリですね
2ワンともパンには弱くて笑っちゃいました
セエラもそこにいたら涎タラタラですからご心配なく(笑)
2012/04/15(日) 18:25:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
大型ワン同士、、仲良しでいいですね。
タイプも風貌も違うからなおの事goodなのかも?
*家の近くではシェパードに会う事がなく、、トラはどんな反応するかな?

人間も似たもの同士より、、って言いますが、、
ワンもかな?(笑)
2012/04/15(日) 22:00:38 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ふくちゃんもパンが大好き。
ボクもパンランチに参加したいーーーって、
目で訴えてます(笑)
2012/04/16(月) 16:40:33 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

対極の容姿ですが、背各派良く似ていて ノホホン性質ですね。
どんなwanでも パンは好きなのかしら・・・・?

時々パン・ランチを するのですが、セドは 「ラドくん」の
名前を耳にするだけで、お目目がまん丸になります。
2012/04/17(火) 19:27:19 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

かくも対極だと、却って 中が佳くなるのかしら・・・・。
外でも中でも べたべたと・・・・。男同士とは思えません。

お散歩でも真直ぐラ退くんのお家に向って歩くのですから・・・・・!!
2012/04/17(火) 19:30:22 |URL|セド #- [EDIT]
KRFR さん

ふくちゃんも パン大好きですものね。
もっと近ければ皆でパン・ランチ、愉しいでしょうねぇ!!
2012/04/17(火) 19:32:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK