cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-08

2012

 さくら散歩





 
 お陽さまキラキラの日曜日。

 朝のお散歩は 小谷公園でのご用を済ませるだけにして、ゆっくり朝ご飯を済ませて 
 今日も「さくらチェック」の お散歩へ・・・・。


さくら通り

 セド家から ほど近くの 先ずはサクラ通りへ。桜の樹の枝が重なって、とっても綺麗!
 やっと8分咲きくらいかなぁ。
 
緑道で

 歩道が狭いので。セドと 黙々歩く。
 
セドも車が多い(東京とは比較に成りません!)ので、嫌だ!とも言わず、歩く 歩く・・・・、

ナギちゃんバイバイ

 途中で、やはり遅いお散歩のナギちゃんに会って、少し一緒に歩いて、
 後姿に「なぎちゃんバイバイ・・・」をして、また歩きました。

彼岸桜

 葉も 出ています。

ハナニラ?

 桜の根元にハナニラ?

こっち向いてぇ
 
 お気に入りのパン屋さんからの帰り道で通る 彼岸桜の道。
 片側に未だ若い彼岸桜が続く。

 桜を背に 写真を・・・・、と思ったのに・・・・。
 セド「こっち向いてぇ!」

後ろ向いたっ

 「いやだっ!」

 背を向けた!!
 
 残念なり! 無念なり!!










スポンサーサイト

COMMENT

思わず セドく~んこっち向いてぇと言ってしまいました(笑)
桜を見てたのよね
2012/04/09(月) 18:47:25 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

傍にいた見知らぬ人達まで「こっち向いてぇ〜!!』
って、かけ声を掛けてくれました
『絶対!! 向かないもんね。いやなんだもんねっ!」
でしたぁ。

頑固者!!!
2012/04/10(火) 18:24:36 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK