cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-06

2012

いちごぉぉぉぉぉ・・・・・・・!!






 セド地方の桜も開き始めました・・・・。
 先日の嵐にも めげずに!!

 ボクのお家の近くに、週1回 千葉からお野菜・果物を積んで、おじさんが 来ます。
 最近教えてもらったお母さんは お散歩の時間を合わせて、お買い物です。
 おじさんも常連さんも ボクの事覚えてくれて、うっかり忘れて行かなかった翌週は、
 『あれっ!セドくん この間来なかったねぇ。淋しかったよ〜」って、言ってくれます。
 だから 毎週忘れずに、行こうと思うボクです。


お預け

 いつもは りんごを買ってもらいます。
 おじさんも 「セドくん用にりんごもってきたよ・・・・・・。」
 
 でも今日は りんごを明日に取って於いて、久し振りに「いちごぉぉぉぉぉぉ!!」

 『お預け! 待てっ!」が 掛ってしまった。 「早く くれ〜〜〜〜〜!!」

美味しい!

 うふふっ! 美味しい!!
 

パクッ!

 思わず パクッ!
 指まで パクッ!!

ヨッコイショッ!

 キッチンのオールドさんは パセリの束を ヨッコイショ〜。 

_お滑り

 今朝の小谷公園のwanすべり台。
 たった3段のステップが 怖くて登れず、お母さんに 先に登って貰って、やっと上がれたボク。
 怖いよ〜〜〜〜〜!!
 シャンプー直前 真っ黒です!!

 たった今 お迎えの車に、お尻 振り振り乗って行きました。
 綺麗になって 帰ってきてねぇ。

 今日のオヤツはり・ん・ご!!





スポンサーサイト

COMMENT

セドくん綺麗になって帰って来ましたか(*^^)v
セドくんいちご好きなんですね。
指まで食べられない様にお気を付け下さいね。
食いしん坊の海にしてはめずらしく苺は
食べないんですよ?!
2012/04/06(金) 17:36:25 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君はどこでも人気者ですね☆
フルーツのおやつは、美容と健康のためよねーー。
今、らくちゃんの家には、ジャム用のいちごが買いこんであります。
常に、盗み食いを狙ってます(笑)

セド君、真っ白な王子様になったかなーーー。
2012/04/06(金) 21:16:16 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

海ちゃんが、まだイチゴのおいしさを知らないなんて!!
美味しいんだよ〜、甘くって 瑞々しくって・・・・。
三角のとんがった所を食べてごらん・・・・、止まらないよ。 
今度目の前に出てきたら、セド兄ちゃんに騙されたと思って食べてごらん。

ほ〜〜ら ねっ!

   by セド兄ちゃん
2012/04/07(土) 08:31:38 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ボク、お年寄りと幼稚園児と女の子には 人気者なの。
イチゴ・りんご・桃・柿・・・、フルーツは 男の子にも
重要だよね、ふくちゃん?
暫く愉しみが続いてくれるよね。

ジャム?ジャム・・・・ジャム?
それって ボク 未だ食べた事無い・・・・・!!
美味しい物? ボクもお口に入れて貰わなくっちゃ!
2012/04/07(土) 08:37:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK