cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-18

2009

夏への準備

お里でシャンプーをして来ました。
本来であれば、桃の花の最盛期。愉しみにしていましたが、もうすっかり終わっていました。

セドは夏の準備です。少し短くしました。1月の手術跡の毛が伸びて来たのですが、
それでも長さが違い、大きく陥没している様に見えるのとお尻も大きくカットされましたから、ここで短くして 綺麗に揃う様に、と願って、

真っ白!
白い所は より白くなりました。
顎も短くカットして頂きました。茶色だったので。

シャンプーの後
談合坂SAで。
狭い、狭いドッグランが出来ていました。

兄妹
お里では3ヶ月のPUPPY達が。

おチビ達
お昼寝
セドのお里
ハナミズキの下で、お昼寝と遊びの時間でした。

そして、セドのお里は葡萄と桃の名産地。今や山形産で有名なサクランボ「佐藤錦」も
勝沼が発祥の地とか。
街灯が 葡萄とサクランボ、とっても可愛いのです。
街灯
サクランボの街灯

COMMENT

セドくんお顔がポワポワ~i-179

パピーはやっぱり可愛いですねi-237i-178

葡萄とさくらんぼの街頭も可愛いi-185
2009/04/18(土) 23:06:07 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君、さっぱりしましたねーーー。
ふわふわで、いいニオイなんでしょうね☆はぐはぐしたい~。
パピーちゃんず、目の毒です。かわいすぎっっ。
2009/04/18(土) 23:11:02 |URL|KRF #- [EDIT]
いいドライブ日和でしたね
パピーがいたんですか!? かわいいなぁ…
セド家、1頭増えてたりして(笑)
2009/04/19(日) 00:30:01 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
Bajiru 姉さん
仕上がってのご対面は ちょっとドキッとしましたが、身軽そうで 本人は気にもせず
(当然ですが)ふわふわ良いにおいです。
PUPPYは 全部で4頭、3頭は兄妹で、おねんねの時順番に重なってくっついてねんねしてました。
多分暑くなって1頭離れると、「行っちゃうのう!」って顔します。目の毒!「目の毒!!

KRFさん

puppyはいいですねぇ。抱っこしたかったけど、やめましたっ!

瑠璃さん
この子達は 門外不出ですって!
可愛い!可愛い!ッと育てられるのでしょう。
将来のサンディかも。
2009/04/19(日) 03:49:47 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
桃の花は残念でしたね
カットをしてちょっぴり幼さが残るセド君になって可愛い~
ちょきは健在ね
今度会うときはどんなセド君になっているかな
もうすぐ2歳ですものね
2009/04/19(日) 09:18:06 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
 はやいものですね。もう来月2歳になります。
ふふふっ 青年になってもチョキは健在!
社員の誰かさんにグーを出されたら、完敗です。
今年も夏にお会い出来ると良いですね(そのつもりですが・・・)
2009/04/19(日) 10:09:05 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
お帰りなさい!
キレイになって、カットもしてもらって、あどけないお顔になりましたね!
可愛かったお顔がよく見えるようになってさらに可愛くなった。(*´∀`*)
今日はいい天気なので、ドレミで逢えるの楽しみ楽しみ♪
談合坂にもドッグラン出来たのですね!
狭くても、あると助かりますねぇ~。(*´ー`*)
パピーちゃんたち、めっちゃ可愛い!動くぬいぐるみだぁ~\(´∀`*)/
2009/04/19(日) 13:03:06 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
真っ白になり、その上身軽になりました。
今日は一足早くドレミに行きました。会えなくて残念!

また携帯が行方不明!
2009/04/19(日) 17:48:34 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君スッキリしたねぇ~(○。○)~☆お里は楽しかったかな?3ヶ月のオールドパピーふわふわしてそうで可愛い~♪普通の店じゃ、なかなか会えないもんね!貴重な写真見せてもらったよ♪
2009/04/21(火) 22:21:34 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

すっきりしました。そして一回り小さくなりました。
クリンちゃんほどではないもののウエストも ややほっそりに?

3ヶ月のオールドのBabyは 抱っこして、持ち帰りたい衝動に襲われます。
セドと取り替えっこ!・・・駄目駄目!セド ごめん、大丈夫だよ。
2009/04/22(水) 10:31:26 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
Ohh セドくん サマーカットしたのね♪
お似合いですよ~^^v

それだけ短くしても セドくんは大きいね♪立派だね♪
我が家のティ坊にサマーカットしたら・・・
きっとサルーキーみたいに細くててガリガリですぅ~(TへT”)

お里には可愛いパピーがいっぱいいるのですね~。。。\(*^▽^*)/
うひゃ~。。。目の毒だわ (#^.^#) ポッ
2009/04/24(金) 17:46:10 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
donfunn-mamaさん
 はあ~い、少しい短くしました。似合う?
donfunn-mamaさん 元気になりましたか?ティ坊達が悲しむから、元気でね!
ボクは男の子だから、ママが 体のパーツだけは、隠れる様に、って お願いしたみたいなんだけど、スースーするよ。ママさんが「まぁ!嫌だわ、見える~」って、嘆いていたよ。

お里には Babyが 3 頭遊んでいました.ボク、取り替えられちゃうのかヒヤヒヤしたけど、この子達はお外に出さないんですって。安心、ホッ。
ママさんも抱っこしたかったなぁ、って  お家に着いても言ってるよ。

2009/04/24(金) 18:08:01 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK