cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-27

2012

ナギちゃんと・・・・

 
 
  空気は冷たいけれど、お陽さまいっぱいの今日。

  セド地方は 年度末の3月に入って、ご近所の公園の遊具のメンテナンスが始まりました。
  ペンキの塗り替え、新しい遊具の設置など、工事中が目立ちます。



猫滑り台

 お昼前後のお散歩で行く中央公園には 可愛い猫の滑り台が新設になりました。
 幼児対称らしくとっても小さい遊具です。
ボクも一緒にパチリッ!

イヌ滑り台

 セド家の近所 朝のご用をしに行く小谷公園には wanの滑り台が・・・・。
 今朝一緒にパチリッ!!

ナギちゃん

 その後ご飯も終わり、ボクのお昼寝クッションのカバーを洗って干していたお母さんに、
 手を振る人有り。
 マスクと帽子で 誰? だれ? ダレ?
 すると傍らに ナギちゃん!!お久し振りぃ~~~~~~~~!

 急いでセドとお外に出て、一緒に久し振りにお散歩しました。

仲良し

 ぼくのニコニコ顔をと、沈着冷静なナギちゃんのも笑顔です。
 仲良し二人(二犬)です。
 近似色wanですが、対照的な雰囲気です。

失敗!

 海谷公園で 二人とも 少しフリーにしてもらって、遊びました。
 そこで ナギちゃん親子に笑われた出来事!!

 ボクの高さを考えず、どんどん進んで、 太いのやら 細いのやらの木の枝が、引っ掛かって、立ち往生・・・・!!
 お馬鹿なボクでした。痛かった・・・・・!

爆睡

 愉しい一日の夢を見ながら、今夜のセドは ちゃんとお布団の上で爆睡。


牛乳

 半年振りに再開の 宅配食品。
 先ず ガラス瓶入りの牛乳から。
 乳製品 大好き人間なので、直ちに がぶがぶ1/3を 頂きました







スポンサーサイト

COMMENT

おすべり、セドくんをモデルにした様なシルエットですね。
セド地方は大型犬沢山いますね。我が地には余りいません
。小型犬がやたらと多くて、海は大きいというだけで、
恐がられてワンワン吠えられる事も多いんですよ(+_+)
本当は海のほうが恐がっているんですがね。
2012/03/28(水) 17:49:15 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君が乗ったら壊れそうなスベリ台ですね(笑)
少し暖かくなってナギちゃんもお外に出る時間が長くなったのかな
セドくん怪我はなかったですか
フリーにしてもらえると嬉しくてついつい遊んでしまいますね
これからたくさんお散歩が出来ると嬉しいね

セドママさん乳製品お好きなのですか
ヨーグルトも?
2012/03/28(水) 19:11:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お2人さんの笑顔がとってもステキ☆
なかよしさんって、いいもんですね(^^)
かわいいふたりにほっこりしますーー。
2012/03/28(水) 21:33:49 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

ねっ! 可愛いでしょう。
仕事をしていたときは、遊具無しの公園を作ろうと、
行政と格闘していましたが、ご隠居さんになってみると、
可愛い、と思えるのですから・・・・・。

セド地方は やはり大型犬が多いですね。以前の都心では、出会うwan'sは 
 皆小さくて見下ろしては、怖がられていました。
セドもチワワに 吠えられて逃げ回ります。
やはり兄弟!!
2012/03/29(木) 18:45:42 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ナギちゃんのお家とは 結構は馴れているので、殆ど出会いません。
ナギちゃんもセド同様、おっとりやさんで、優しいです。
結局 立ち往生の後 力任せに前進し、沢山の枝が刺さっていました。
毛量の多さが幸いし、毛がは在りませんでしたが、ビックリした様です(あったりまえだっ!)

乳製品、大好きですよ~。バター・チーズ・ヨーグルトと・・・・。
果物には良くヨーグルトをかけますし。ヨーグルトに、お味噌を混ぜたりもします。
但し「生きた乳酸菌」の言葉には 耳を塞ぎますが・・・・(笑)
2012/03/29(木) 18:54:14 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん
この二人の笑顔・・・・、良いでしょう。
可愛い二人です。ナギちゃんは 当地に引っ越して来て本当に最初に出来たお友達です。

ハスキー犬ってよく解らなかったので、こんなにおっとりしているなんて、心和みます。
2012/03/29(木) 18:57:25 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK