cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-24

2012

雨の日





緊急事態発生!



  今日は雨・・・・・・。
  午前中はヘルパーさんの日。ボクはお仕事を見学。
  ヘルパーさんが椅子やテーブルを移動すると、つい 「動かしちゃ駄目なのっ!!」って 
   ガウしちゃうので、お家の中でもリードを付けられているのだけれど、
  見慣れて ガウらなくなったら、フリーにして貰えるのぅ。

  午後からはずっとALSOKのお仕事。
  ベッドの上からお外の気配をチェック。
  丁度良い高さで、カラスも猫も 佳く分るんだ。

  緊急事態発生のお知らせは大きな声で、ガウるっ!!ガウるっ!!
  でも何故か大き過ぎて、お客様から厳しい注意が・・・・・、悲しい!!











COMMENT

おはようございます。
ベットからの、セド坊の見張りの立ち姿、、。
トランプに似てる~。
会いたくなりました。

どうしてるかな?

*雨がだったのですね、、。
2012/03/24(土) 15:02:22 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
こちらも午前中は雨でした
ヘルパーさんが来てくれるとありがたいですが
セドくんガウしちゃうのですね(笑)
きっとセエラも同じだと思います
セドくん少~しコートが伸びたかな&少~し太ったかな
今日もお仕事頑張ったね
こんどはお目目もみせてね
2012/03/24(土) 19:41:13 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君もばっちりモヒカンですね☆
立ち姿がりりしいなーーー。
明日からは晴れそうで、たいくつがまぎれるかなーー(笑)
2012/03/24(土) 20:08:04 |URL|KRFR #- [EDIT]
ALSOK隊員として、緊急事態には、
ちゃんとガウってるんですね、えらいな~(笑)
でも、お知らせの音量が大きすぎるのね~
むく も音量調節不可能だから、ダイジョブだよっ!(何が?)
2012/03/25(日) 05:18:29 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
トランプ母さん

ねっ、似てるでしょう! しっかりお仕事をして、気を付けてお帰り下さいね。
お土産話を愉しみに・・・・。
2012/03/26(月) 09:18:10 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

今朝のセド地方は 青空満開です。
セドも家の中では ガウりますよう~~~~!!

イメチェンから1ヶ月、少し伸びて来ました。
そろそろリセットを兼ねて シャンプーです。

セドは私の所為で 運動不足になりがち・・・、おデブさんです。
2012/03/26(月) 09:23:41 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

見てくれましたね、ボクの勇姿!! どう?

頭のテッペンの「トンガリ」の所為で毛が立っちゃうみたいです。
最初ムースを付けて立たせたけど、付けなくても立つ事を発見!
「なんだぁ~」でした。

ボクもふくちゃんの様に「1お手伝いに1オヤツ」が貰える様
に 頑張るぞいっ!!

  by セド
2012/03/26(月) 09:30:43 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

ボクだって、ボクだって 緊急事態には、ガウるよ、
精一杯ね。
だけど 調節機能のボタンが 何処に付いてるか未だ
わからなくって、精一杯ガウっちゃうのぅ。

そこんとこ クライアントは分ってくれなくって、
唯一のクライアントのお母さんから厳しいクレーム・・・・・。
 ボク とってもガッカリ~の 悲しいぃ~~の。
2012/03/26(月) 09:36:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK