cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-18

2012

  未だ未だ寒い日とニューフェイス





  もう お彼岸週間だというのに、寒い!
 雨も続いて セドはお散歩に行かなくて済むので、とっても嬉しい!らしい・・・・・。
 
  ちっちタイムの ほんの僅かな時間しか外に出ないのに、手足の足先 お口の廻りが
 黒ずんできている。
 ワシャワシャ・ヘアが一層子供っぽい。
 
眠いよ~

 お昼間の殆どの時間を ベッドを占領して 昼寝に精を出してる。

寒い日は

 私も チョットお昼寝を、と 「どいてよ~」問いったら、背中を向けられた。
  何と言う事だっ!!

 寒い日は お気に入りのフリースを掛けてもらって、スヤスヤ・・・・・

ご飯!

 そして変らず 防犯警備業務の他 モーニングコール係・食事管理業務と忙しい、らしい・・・・。

ボクにも~

 中でも 特に熱心に食事管理業務に励んでいるというのに、本人の口には なかなか入らず、
 待ち草臥れて、「まぁ~だぁ?」
 顎を椅子に載せて、何と怠惰な姿勢!!

山茶花?

 テーブルの優しい山茶花の花も心和みます。

レオンくん

 そして セドの新しいお友達は 珍しいホワイト・シェパードのレオンくん。
 未だ6ヶ月の男の子です。
 お耳がピンと立って、凛々しいけれど 未だ歩くのは ピョンピョコ歩きです。
 
W÷シェパード子犬

 調べると、ベビーの頃はこんな風。まぁるいお顔で、可愛い!!

恐がり

 数日前 ラドくん・メイちゃん・セドと一緒にお散歩しました。1時間以上もお散歩出来ました。
 ラドくんのお兄ちゃんのスケボーは、見るのも怖い様で、お母さんの傍から 離れられません。

W・シェパード

 そして大人になるとこんなに立派に姿・・・・。
 桜が咲く頃に また皆でお散歩を約束しました。

 セド地方にも 大型犬のお友達が増え、とっても嬉しい限りです。
 弟分がふえて、セドも大人になってくれるでしょうか・・・・?







COMMENT

背中を向けるセド坊!
椅子に顎のせのセド坊!

ちりちりくせ毛のセド坊!

何でもかわいい~♪
今年こそ会わなくちゃ~ね。セド坊♪

*大型犬のお友達が増えていいですね。
2012/03/18(日) 22:18:55 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
えっ、セドくん、お散歩嫌いなの~、意外~!!

むく なんか、朝起きた時から、『お散歩お散歩♪』って感じなのに!

もちろん、昼寝は、セドくんに負けないぐらい好きだよっ!

早く春になるといいね。(*^_^*)
2012/03/19(月) 06:19:46 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
この寝姿見てるだけで幸せだーっ
2012/03/19(月) 12:48:42 |URL|ぽぺこ #- [EDIT]
いつまでも寒いですね。セドくんが、ベッドで丸くなるのわかる!
セドくんハンガリータになったら幼く見えて
かわいいですね(*^_^*)
ホワイトシェパードかっこいいですね!
アッと言う間に大きくなるんでしょうね。
2012/03/19(月) 17:35:31 |URL|海まま #- [EDIT]
こちらもなかなか暖かくなりません
フリース掛けてもらってのお昼寝は気持ち良いよね
新しいお友達も出来た事だし
早く暖かくなってゆっくりお散歩が出来ると嬉しいね
ハンガリータが可愛くてナデナデしたいなぁ
2012/03/19(月) 19:38:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
 トランプ母さん
セドのモデルはトラくんですから・・・・。

もう少し 暖かくなったら。トラちゃんに 会えるかなぁ

ホワイトシェパード、珍しいですね。初めて会いました。
2012/03/21(水) 12:35:35 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃん、お散歩大好きなのねぇ・・・。
神楽坂を闊歩してるのね。セドは お散歩嫌いで、
毎日 あの手この手で 連れ出しています。
お友達と一緒だと 歩くのですが・・・・・。

お昼寝大好きで チョットおデブさんに成りましたぁ。
2012/03/21(水) 12:38:54 |URL|セド #- [EDIT]
 ぽぺこさん

WANの無防備に寝てる姿には ホントに癒されますね。

お散歩も 大好きになって欲しいです。
2012/03/21(水) 12:40:47 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

皆さんに パピーの様だ!と 言われます。
お散歩中にも 以前に増して 『種類は何?」って効かれるようになりました。
「オールドです」ッて言うのも誤解されそうで、説明が大変です。
6ヶ月で、このお顔ですから、あっという間の大人顔でしょうね。
愉しみでもありますが・・・・。
2012/03/21(水) 12:44:39 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

お陽さま温々で、気持良いのでしょう・・・・。
ハンガリータにして、必ず若返ったと言われます。
それなら 私も ハンガリータに?
お手入れは楽ですよ~。
2012/03/21(水) 12:48:03 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK