cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-29

2012

ほんのちょこっと雪遊び



 
 昨日 シャンプーとイメチェンだったのに、一夜明ければ 予報通りとは言え
 雪・雪・雪
 ついてない(悲)!!


お外の様子は?

 未だ深々と降る中 朝のお勤めに・・・・。
 健康的 且つ 理想的なうぴが、雪に埋もれる・・・・・!
 元気よく出て来たものの、目映い銀世界にたじろぐセド。

ダウンベストで、いざっ!

 カットされて短くなって寒かろうと着せた ダウンベスト。
 レインコートの方が良かったかなぁ・・・・・・

お母さんわぁ?

 それでも振り返り 振り返り、「お母さん 此所で遊んでも良いのぅ?」
 いつもは 「駐車場で遊んではいけません!」だものね。

愉しかったね

 ほんのちょこっと雪遊びして結構走って、お家に入りました。

疲れちゃった!

 やはり少し寒い様で、珍しく丸まってお休みです。

ドッグランの勇姿/090212

 以前の雪遊びの時の パーカー姿(2年前?)
 引っ張り出して着せてみたら パッツン! パッツン!!
 大きくなったのねぇ・・・・・。
 全く前が留まりません・・・・・・!

 脚もカットされたので、後始末は 楽チンでした。
 久し振りに雪を楽しんだ30分でした。アンヨが霜焼けに成りそう!!












COMMENT

セド君、雪のドックランを満喫したのね~♪
赤のダウンが似合ってるね☆

むく地方も朝起きたら真っ白でした!
むくは全身タイツスタイルで朝のお勤めを
果たしました~(^o^)
「ゆっくりよ!ゆっくり~!!」と言われ続け、
全く遊べないむくは、ふて寝の1日でした(笑)
2012/02/29(水) 19:13:50 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セドくんすっかり可愛くなって(^^)
今日はあちこちで雪景色でしたね!
でも、こちらはあっという間に雨で溶けちゃいました(><)
2012/02/29(水) 20:38:09 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
お~我が家と同じ位の量の雪です
随分降りましたね
セドくん久しぶりの雪にビックリしちゃったのかな?
あんよ冷たくなかった?
風邪ひかないでね
カメラは壊されたままですか
2012/02/29(水) 20:47:23 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
遊んでいいの?と聞いてくるセド君。かわいいーー。
シュナベースのカット、雰囲気でていていい感じですね。
ふくちゃんも昨日シャンプーしたのに、
今日はお外がびしょびしょでがっかりでした(^^ゞ
(こちらは雪でも全く積もりませんでした)
2012/02/29(水) 21:31:21 |URL|KRFR #- [EDIT]
ほんとうにかわいいセド坊になっちゃいましたね。

プロフィールの写真も代えなくちゃ~!(笑)

赤いダウン、お似合いお似合い!

*鎌倉地方、、朝はあまり積もってなかったのですが、セド地方よりもうチョット積もりましたよ。
2012/02/29(水) 22:08:37 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃんの全身タイツ姿、可愛いですよ~!
やはりセドもwan、雪景色には最初ビビっていましたが、
興奮する様で、テンション アゲ アゲでした。

楽しんだ様ですよ。
2012/03/01(木) 18:56:37 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru ねえさん

お久し振りです。
セド地方は今日の午後には 道路も駐車場も 雪が消えました。
明日はアンヨが汚れないでしょうが、雨なのかしら・・・・・?
2012/03/01(木) 18:59:09 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

直ぐ馴れたセドは ご機嫌で跳ね回っていました。
カットしたので、思ったより後始末は 楽でした。

唯 自分が前と違う!と思っているのか、妙に大人しくも成りました。
2012/03/01(木) 19:02:00 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

シュナとは 耳の尽き方が違うので、らくちゃんの様にはなりません(ガッカリ・・・・)。
でも ジャイアント・スヌーピーの様になったとおもいませんか?

今日はもう 足先まっくろ!!(悲)
2012/03/01(木) 19:06:23 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

なんか自身が無くなったみたいですよ~。
外に出ても 人に近付いて行きませんから・・・・。

やけに子供っぽくなっちゃって・・・・。
トラちゃん お話ししてくれるかしら。
2012/03/01(木) 19:10:06 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK