cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-28

2012

 イメージチェンジ・・・・!!





 以前より計画していたセドのイメチェンを実行しました。
 未だ見慣れないので、ちょっと時間が必要です。

before-1.jpg

 before

おめめばっちり!

 after
 
どうです?
 お目目パッチリでしょう・・・・
 目の上のカットを工夫しまして頂きました。

お疲れ?

 シャンプーもしてからなので、かなりの長時間!!
 お疲れです・・・・・・。 

パン頂戴!

 お姿は変わっても 心根はかわりません。
 「パン頂戴! 大根は無いの? お芋はぁ~?」

足先もまあるく・・・・

 足先もまぁ~るく成っていました。

_イメチェン/120228

 明日には見慣れるかしら?
 お散歩で何と言われるか・・・・・。

 カメラをセドに壊されたので、携帯写真です。








COMMENT

うぉーーーーー。さっぱりしましたねーーー。
見慣れるのに時間はかかるでしょうが、短すぎずにちょうどいい長さかもーー。
セド君のお目目。かわいいです☆

・・・セドくーーん。カメラは壊しちゃダメだよぉぉ(笑)
2012/02/28(火) 20:30:24 |URL|KRFR #- [EDIT]
遂に計画実行ですね!
ハンガリータより長めですかしら?
かわいいし、ブラッシングも楽だしいいですね(*^^)v
セドくんお疲れ様!
2012/02/28(火) 21:29:13 |URL|海まま #- [EDIT]
かわいい~
かわいい~
最高!

セド坊!お目目かわいいね。
パッチリだね!
2012/02/28(火) 21:49:36 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ひょえ~~~!!
セド君、カワイくなったね~~~♪♪
ショートにすると、一気に幼くなりますね(^-^)

おめめパッチリだと、表情の変化がよーくわかるし、
飛んでくるオヤツやボールもよーく見えるしね(笑)
2012/02/28(火) 23:08:18 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セド君って本当に穏やかなお顔なのね~
まん丸お目目もチャーミングだわ♪

これでお仕事にも力が入っちゃうかな?
2012/02/29(水) 06:15:49 |URL|なな #- [EDIT]
二年がかりで伸ばしたのに、ブラッシングが 難しくなって来たので・・・・。

テディベアカットを と思っていたのですが、トリマーさんが、
セドの毛の生え方が、プードルとは違う、という事で 
シュナウザーをベースにしたのですが、らくちゃんの様には 成りませんでした。
らくちゃんは お耳が立っていますよね・・・・。
それと 目の上の村山さんは 避けたかったので・・・・。

でもお目目がハッキリ見えて、まぁ 良かったかな。
2012/02/29(水) 09:21:12 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

今朝は雪ですね真っ白で綺麗ですが、お散歩は無理かも・・・・。

ハンガリータくらいかしら・・・・?
ブラッシングも楽チンそうですよ。
シュナスタイルにしたかったのですが難しい!!・・・・。

セドはのべ8時間! 未だ寝てます。
2012/02/29(水) 09:33:07 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

トラちゃんに会って、決心して、構想一ヶ月!?
可愛いと言って下さってホッとしました。
意外とお目目も大きいですね。パピーの頃は 今までの子より目が小さいのを
気にしていましたが・・・・。

トラちゃんと 並んだら、似てるかしら?
2,3日したら毛がカールし始めるから、きっと似てくれますよね。
2012/02/29(水) 09:38:40 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

結果オーライでしょうか?

えっ! むく家ではオヤツが 飛んで来るの・・・・・?!
セドを派遣しなくっちゃ。

確かに表情ははっきりして、ご飯の準備が手間取ると、悲しそうで 
今までこんな風だったと、反省しましたぁ。
2012/02/29(水) 09:43:42 |URL|セド #- [EDIT]
ななさん

セド地方の今朝は雪ですが、八ヶ岳は 如何ですか?
セドは良く言えば 穏やか・・・・、言葉をかえると
ぼんやり!!  です。

でもかわいい~ヤツです。
2012/02/29(水) 09:47:56 |URL|セド #- [EDIT]
おおお・・・
別犬みたいだあ~

スッキリして、かわゆす。
2012/02/29(水) 14:36:43 |URL|あやとも #c0btvgX. [EDIT]
あら シックで エレガントですよ
でも すれ違ったら 判りませんね (^_^;
2012/02/29(水) 18:17:27 |URL|玄太郎 #- [EDIT]
セドくんお目目がバッチリ見えてすごく可愛いです
カット成功ですね♪
お耳の毛も短くしましたね 長いリボンをふんわりお耳に巻くなんてどうかしら
すぐとれてしまうかな?
ママさんもブラシが楽だし可愛いし一石二鳥
あの衝撃のガリータを知っているので(笑) 少しくらいの短さでは驚きません(爆)
久しぶりに早く帰ったお父さんに見せたら
すごく可愛い似合っているねぇ
トランプくんと良いコンビで仲良くなれるね
と申しておりました
2012/02/29(水) 19:26:26 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あやともさん

初めましてですよね。
カットしても 本質は変わらないと実感中です。

唯セド自身も 何となく自信なさげです.
2012/02/29(水) 20:07:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

トラちゃんに会ったのが切っ掛けかなぁ~。
いろいろ 構想をねった結果ですが。
衝撃のマルガリータを ご存知ですものねっ。
初めて セェラちゃんに会うから 勝沼につれていったのに・・・・・。

トランプくんにも会わせたいのですが・・・・。

セェラパパさんにも好評で嬉しいです。
宜しく お伝え下さい。
2012/02/29(水) 20:13:20 |URL|セド #- [EDIT]
玄太郎 さん

長毛種は イメチェンが出来ますから・・・・。
相当変りますよね。

玄ちゃんも 元気そうで嬉しいです。
セドは人間年齢ですと、もう41 歳とか・・・・!
いやはや おじさんです。
2012/02/29(水) 20:17:59 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

