cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-17

2012

 新しいお友達・・・・



 
 鎌倉のセド家のお友達Tくんは ムーミンのテーブルでご飯です。
 セドのテーブルは もう何年も前に骨董屋さんで見付けた子供用の椅子。
 高さが絶妙で、食事も楽に食べられるらしい。

ダイニング

テーブル


中央公園

  午前中 お陽さまのご機嫌が良かったので、本日2回目のお散歩へ。
  
 中央公園の入口で、コーギーの「ココアちゃん」に会って 少しご機嫌のセドは
 何時ものベンチ・チェック。
 公園では誰にも会えず・・・・、緑道へ。

ひと休み

 途中で、どうしても右折をしたがり、緑道を離れた。
 こう成ると「テコ」でも動かぬセドと成る。

セド地方のらくちゃん

 仕方無く帰りの方向へ歩き始めると 小さな角で小さなお友達。
 セドが近付くのを待っててくれました。セド地方の「らくちゃん」・・・・。キュート!!

シュウくん8歳

 女の子かと思ったら 男の子「シュウくん」8歳。また会うことをお約束してバイバイしました。

季節の髪ゴム

今日はブラシの日

 今日は、ブラシの日。
 出発の前に 久し振りの髪ゴムです。 
 帰って来た時は別の髪ゴムだったから、結び難かったかしら・・・・・?

 セドは今月末 大幅イメチェンをします!!









COMMENT

むくも公園のベンチチェックは欠かしません!
セド君とはベンチ談義に花が咲きそう…(^-^)

え?!
セド君、もももしかして、マルガリータ?(@_@)
2012/02/17(金) 19:25:46 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
新しいお友達はシュナちゃんですかーー)^o^(
セド君とらくちゃんのツーショットを見ているみたいですねーー。

イメチェン、どーなるの???どーするの??
まさか、シュナスタイル???(笑)
2012/02/17(金) 20:50:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん新しいお友達とも仲良くなれると嬉しいね
まさかマルなんて無いですよねぇ(笑)
もしかしてトランプ風のカットかな
ブラッシングが楽そうですものね
月末楽しみにしていま~す
2012/02/18(土) 15:44:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃんとセドが陽の当るベンチで、而もお花に
囲まれて、お喋りしてる姿が 想像出来ます。

未だ決心がつかないのですが、思い切ってね・・・・。

さて「吉」余出るか「凶」と出るか・・・・・・?
2012/02/18(土) 19:00:43 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

可愛いお洋服を来た女の子かと思いきや!!もう8歳の男の子。
可愛かったです。バイバイッて言うと、後ろ足で立ち上がり、
未だ遊ぼうよ~!と言ってくれました。

イメチェンは 随分前から考えては 居たのですが、
一大決心です。 どうなるかは 乞うご期待!!

可愛くなると良いのですが・・・・・。
2012/02/18(土) 19:06:49 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

未だ心が揺れるのですが・・・・、まぁ やって見よう!
時間は かかりますが失敗しても毛は 伸びて来るから。
シュナちゃんは 積極的で、可愛いですねぇ。

他にもシュナちゃんは居ますが、セドは ガウられて
近付けません。
シュウくんは とっても紳士的で 且つ友好的なので・・・・・。

2012/02/18(土) 19:12:32 |URL|セド #- [EDIT]
誰にも会わないお散歩は寂しいですね。
かわいいシュナくんに会えて、セドくんも満足のお散歩になりましたね(^^♪

二つ結びのセドくん始めて見た様な?
月末にはどんな風になるのかなぁ?
期待半分、不安半分!(笑)
2012/02/19(日) 07:16:14 |URL|海まま #- [EDIT]
セド坊のお食事椅子!、、最高に素敵。
1897年、、凄い!

らくちゃんとセド坊かな?って思っちゃいました。かわいいお友達に会えて良かったね。

月末の変身~!
何だか楽しみ~!
勿論、、あの有名な万年ハンガリータカット!ですよね。、、ね。、、ね。(爆)
2012/02/19(日) 09:23:33 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
海ままさん

海ちゃんは お散歩大丈夫? ふくちゃんも歩くの嫌いらしいですよ!
独りのお散歩は パワー半減・・・・・(!)

2つ結びは 女の子っぽくみえますね。
今の私は 期待3分 不安7分です。
2012/02/19(日) 09:36:34 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ 母さん

セドのダイニングに付いては 凄く不安でした(涙)
それまでバケツを引っくり返して テーブルにしてました。勿体ないし・・・、
直ぐ壊れそうだし・・・・、でも案外丈夫です。

イメチェンは お世話になってるトリマーさんの ご提案のスタイルです。
ああああ~~、心配、でもちょっと期待もありますよ。
トランプくんに会って、構想を練りました・・・・・(笑)!
乞うご期待!
2012/02/19(日) 09:43:53 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK