cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-17

2009

あかねちゃん 来訪!

今日は朝からお留守番で、ハウスでおとなしく待っていたんだ。
「ただいまぁ!」「いい子だったかな?でももう少しハウスね」「えっ、未だなのう・・」
なんてやり取りしてたら、ピンポ~~ン。
出てみればあかねちゃんとママが!素敵なお土産を頂きました。
午前中お留守番だったので、あかねちゃんを無理矢理引き留め。セドと遊んでもらいました。

ねえ、あそぼっ
あかねちゃん、あそぼ。

うるちゃうわねぇ
うるちゃいわねぇ、遊ばないの!
ボク遊びたい!あたち 嫌!
遊びたいセドと、遊びたくないあかねちゃん。男女の中は複雑だ!

ホッペの毛毟っちゃうわよ!
しつこいと、ホッペの毛、毟っちゃうわよ!

椅子の下に
椅子の下に避難のあかねちゃん。

隠れてないで
隠れてないで、出て来て下さい!

あかねsukissuki-
あかねちゃん大好きです!

思わずヘソ天
思いが通じないセドは思わずヘソ天に!



COMMENT

しつこいところが兄弟でよく似てますね^m^
ふくちゃんをみているようだわ^m^
2009/04/17(金) 22:38:15 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ドレミではよく遊ぶのに・・・、思いがすれ違って。
なかなか見てる方は 面白いのですが。

セドはあきらめが悪いので、いっそうあかねちゃんに引かれてしまって、親心は 複雑だぁ。

2009/04/17(金) 23:07:51 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
お友達が遊びに来てくれるのって
犬、喜びますよね~
ドレミだと独り占めできないから
チャ~ンスi-184っと思ったんだろうね。
まっ、そんなに甘くないって事よ。
セドよ~男を磨くのじゃーーーi-179
2009/04/17(金) 23:18:16 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん

は・はっは~~~~。
よ~~~く セドに言い聞かせまする。

セドはしつこいのです。しかも押しの一手で。もう少し技を修得せねば!
男磨きの第一歩、明日 お里でシャンプーを致します。
白い所はより白く。グレーの所は より渋く・・・。

2009/04/17(金) 23:24:54 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
おおお!せっかく独り占めしたのにねぇ…
恋はせつないね
2009/04/18(土) 00:45:22 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
あれからまたお出かけだったようなのに、ずうずうしくお邪魔しちゃってごめんね=3
でも、セドくんとあかねのやりとりは面白かったね!(○´艸`)☆
ブログを見て、牙を出し意地悪な顔をしているあかねを見て、
おとさんと一緒に大爆笑でした(ノ∀<*) セドくんゴメンネ☆彡
セドくんがあかねに遊ぼう!と誘ってワオンワオンの甘え泣きをしてくれたり、
セドくんのごろんちおっぴろげぇが見れて大感激でした(*>∀<嬉)。
やっぱりおうちでくつろいでる時しか見れない表情やしぐさってあるよね(*´∀`*)♡
セドくん、ほっぺの毛をちぎっちゃうけど懲りずにまた遊んでね(汗)
明日はキレイキレイになってきていいなぁ♪
あさって逢えるの楽しみにしてるね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




2009/04/18(土) 02:12:11 |URL|あかねママ #- [EDIT]
瑠璃さん

私は 知っています。あかねちゃんは メルくんが好きなのです。女心は一途ですから・・。
セドはまだまだ子供です。 先日の女の子とも「すは! 初恋、か?」と周囲に
期待させたにも関わらず、翌日会っても 全然でしたから。
イナズマとアンナ嬢のような関係って、却って珍しいのでしょうね。

しばしセドには 男を磨いて貰います。
2009/04/18(土) 02:17:39 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あかねママさん
いえいえ こちらこそ有難うです。
新しいセドの表情が見られて、嬉しかったです。

ご存知の様に、セドはお外でも ホトンド声を出しません。
ですからあかねちゃんに向って「ホア~ン、ウァ~ン」と泣くのも始めて見、聞きました。
お腹まで 見せちゃって! 大問題だわ・・・!
2009/04/18(土) 02:25:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
自宅だと、また違ったセド君が見れますね
セド君は結局どの子が好きなのかしら?
恋多い男の子になるのかな~(笑)

2009/04/18(土) 22:40:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
セドの「遊んでパ~~ンチ」はい得でも見られたのですが、声を出したり思いがなかなか伝わらないトキ、ヘソ天になるのは初めて見ました。
結構 可愛いかも。
セドは未だ未だお子チャマで 誰が好きなのか、よく解りませんね。
遊んでくれる子が大好きな様です。
2009/04/18(土) 22:57:37 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君、お利口さんに留守番してたからいい事があったんだね♪あかねちゃんはあまり乗り気じゃなかったのかな(笑)セド君のヘソ天・・・お家じゃないとなかなか見られないかな(^○^)
2009/04/21(火) 22:14:55 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

セドはしつこいのです。あんまり嬉しくって・・・。
彼のために弁解すると、セドはいつでも、何処でも、誰でも、みんな自分と遊んでくれると思っているのです。

あかねちゃん ご免なさい。気を付けますから、また遊びに来てくだしゃい。 
2009/04/22(水) 09:47:24 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK