cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-14

2012

とっても寒い日は・・・・・






とっても空が綺麗だけれど、風が強い午後、厭がるセドを 騙し騙し外に連れ出しお散歩。
時間が時間で お友達には 誰にも会わず、本当に歩くのが嫌みたい。

海谷公園

 誰か居るかしら? と 思ったけれど、誰も居ず 残念!
 空ばかりが蒼く 一層寒々しい。

風の強い日

 風がとっても強く、セドの頭の毛が 靡く・・・・。
 こんな頭の人がいたっけ・・・・・・!!

寄り添って

 今日の影は クッキリ、ハッキリ・・・・。セドが横向いてる・・・・・!!

ベンチを見付ければ・・・・

 ベンチ評論家を目指すセド、途中見付けたベンチを早速調査。

シクシク・・・

 この日も直ぐ帰りたがるセドは 叱られ叱られ何とか30分歩き、帰るなり
 ハウスに逃げ込み 「シクシク泣いてる!」 背中が 波打っている・・・・・!
 そんなに嫌だったの?

とっても寒い午後

 曇り空の今日、ベッドを占領して降りて来ません。
 何時もより丸くなって、冷たい鼻を隠して・・・・。余程寒いのかしら?
 タオルをかけても、何時もなら厭がるのに」、今日は 大人しく掛けられたまま
 ジッと寝ていました。





スポンサーサイト

COMMENT

昨日は本当に寒かったですね!
セドくん風邪でもひいたかしら?
今日は元気にお散歩してくれるといいですね。
2012/02/15(水) 08:24:15 |URL|海まま #- [EDIT]
兄弟そろって、どうして歩くのが嫌いなんでしょうねぇ。。
セド君がシクシク泣いてるなんて。。。
そんな後ろ姿の実物を、見てみたいかも^m^
2012/02/15(水) 15:57:43 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん今日はお散歩行けたかな?
体調悪く無いよねぇ
あんまり寒くて嫌になっちゃったかな
兄弟揃ってお散歩嫌いでちょっと安心
早く暖かくなると良いよね
私も夕方のお散歩に手袋を忘れていったら
手が千切れそうに痛かったです
ママさんもセドくんも体調崩されませんように

2012/02/15(水) 19:25:38 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

今日は太陽が お顔を見せてくれてホッとしてます。寒かったですねぇ。
寒い夜のセドは 早々にベッドの上を占領してしまい、
昨夜も場所取りゲームをしてました。
昨日の夕方は 久し振りにラドくんと一緒だったので、嬉しそうに
元気に歩いてくれました。
2012/02/17(金) 08:37:57 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

えっ!ふくちゃんもお散歩嫌いなのぅ・・・・・!
セドは 毎日私がお友達の名前を 連呼して、「其処を曲がるとあえるよ」
なんていい加減なことを言って、騙すので、最近は疑り深くなりました(悲)

ですから お家に帰り着くやいなや ハウスに入り背中を向けます(笑)
ふくちゃんと二人だったら、一生懸命歩きますね、きっと。
2012/02/17(金) 08:43:41 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

寒くて引き蘢り状態です。
昨日はら退くんがお散歩に誘って下さり、二人でくっ付いて歩きました。仲が良いのです・・・・・。
来週はラドくんと一緒にランチの約束をなので、とっても愉しみです。
あのお気に入りのパン屋さんのサンドイッチと WAN用のビスケットで、
wan話に 花を咲かせます。
2012/02/17(金) 08:49:34 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK