cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-12

2012

 有り難う!最作兄さん・・・そして セドは今日も





 セド家にとって 大切で とっても大きな存在だった湘南の最作くんが
 虹の橋を渡ったそうです。

_最作くん/120131

_最後に皆で/101011

 セドが半年もの間湘南にホームステイをしている間、ステイ先のパティ家とともに
 ほぼ毎朝 お散歩にお付合い下さり、セドを慰め wan社会の付合いかたを
 教えて大切なお兄さんでした。
 たくさん、たくさん有難うね。もう一度会いたかったなぁ・・・・・・

 もうお友達に会えたかな?ーーーーーーー 合掌



 そしてセドは 相変わらずの・・・・・


学習ゼロ

 何かの下に潜っているのが大好きな(?)セド。 
 この日はオットマン・ス・スツールの下に・・・・。
 そして期待した通りに、起き上がりに頭を 強かにぶつけたのでした。
 学習能力ゼロ!

聞こえないもん!

 「ちょっとお出掛けですよ~。お留守番、お願いしますね。」
  
 「聞こえないもんねぇ~」

呼んだぁ?

  「ただいまぁ~」って帰ったら、同じところで座ったままで、「お帰りぃ~」
  まっ、今日は未だ お座りしたから 佳し、としようかな。

乾麺ですよ

 大好きなおうどん・・・・。
 セドごはんを作る準備で、乾麺をポキポキ短く折る用意をしていたら、
 「おうど~~~ん!」と傍でお座り。
 未だ 生なのに、ポリポリ 食べ始めてしまいました。「おいしいの?」

うどん好き!

 おうどん好きも 極まれり!!
スポンサーサイト

TRACK BACK