cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-29

2012

濡れ濡れお鼻なので・・・・・・



  空気が冷たい!!
 お陽さまタップリなのに,北風もピューぴゅーでとっても冷たい・・・・・。
 陽射しのあるうちにお散歩を済ませる今日この頃。
 昨日はバーニーズのメイちゃんと 歩けたけれど,今日は どうかなぁ・・・・・?


おはよう!

 せどくん、おはよう。
 今日もお陽さまタップリですね。

カット!

 セドくんのお鼻の濡れ濡れ成分は 何ですか?
 お散歩用の暖パンにセドのお鼻が触れた時のシミは、洗っても落ちないよ?
 クリーニング代も大変ですが・・・・。お代を請求しても良いですか?

鼻剥け?

 と,言う訳で,お鼻に触って「腐れモヤシ」になる部分をカットしてみました。
 お鼻を押さえてハサミで、ジョキ ジョキ・・・・・。
 鼻剥けの様な模様が はっきりしてしまいましたが。
 「お母さん、ナニするんですかっ!!」恨めしそうなお目目です。

ビスケットゥ!

 「其処のビスケットくれたら、勘弁してあげ手もいいよ」

くだしゃい!

 「はやくくだしゃい!」

セドく~ん

 「セドく~ん、とっても可愛いお顔ですよ~。」
  「3時に成ったら、りんご食べようねぇ・・・・」

 果たして3時になったらが、今直ぐではない事を 理解出来るでしょうか?






COMMENT

寒いですね~、今日、代々木公園に行った
んですけど、
4度でした!(さむ~!)
セドくん、さぶいのに、お鼻の上、散髪
したんだ~、風邪ひかないようにねっ!(笑)
3時ぐらい、わかるよね、朝ご飯と、晩
ご飯の間に時間だよねっ!(*^_^*)
2012/01/29(日) 17:44:59 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん

今朝のお散歩から帰りました。
セド地方も「秩父おろし」が冷たく「おはよう」の代わりに『冷たいですね!」が、ご挨拶です。

鼻の上のカット、濡れ濡れに乗るところだけ、ジョキジョキです。
結構良いかも・・・・・。様子見ですが・・・・。

3時が分らないのは 私でしたぁ。結局夜ご飯が終って、8時頃思い出して一緒に食べました。
2012/01/30(月) 09:17:27 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんカットして可愛くなりましたね
この時期は寒いのでお水のびちゃびちゃが
余計に気になりますよね
セエラも明日シャンプーで多分カットになります
お腹もいつもどおりツルツルになる予定です(笑)
セドくんおやつはきちんともらおうね
2012/01/30(月) 19:40:37 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくんは後でがわかるんですね。
海は食べ物に関しては、今しか有りません。
だから、食べ物の話は迂闊に出来ません(+_+)
2012/01/30(月) 19:59:21 |URL|海まま #- [EDIT]
あったかパンツのお鼻の染み。とれませんよねぇ。
ふくちゃんが鼻をくっつけてくると、
ついついやめてぇぇぇってなっちゃいます^_^;
本当に、何の成分の液体なのかしら???
2012/01/30(月) 20:26:16 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君!
お母さんカットお上手だね。

段々カットじゃないし、、
ちゃんと揃っているね。

でも、おやつはしっかり時間にもらおうね。
<何としてももらうんだよ!>(爆)
2012/01/30(月) 22:17:33 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
裏町のマリアさん

昨年末のシャンプーで お口廻りはカットして頂いたので、
チョコッと毛先を 切っただけです・・・・・。

セェラちゃん 寒いから切り過ぎに ご注意ですよ。

セドはオヤツ(だけではナイッ!)を口にするまでの
執念は あっぱれ!!です(爆)。
2012/01/31(火) 08:49:52 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

セドは「後で・・・』を どう理解しているのか・・・・? 
何しろお口に入るまで、食べ物と私の間を行ったり来たり!ですから。
習慣でいろいろ覚えてくれますが、時間の観念も 身に付けてくれたら、最高です。

食べ物の話をしたら、直ぐ貰えると 固く信じてる海ちゃんが とっても可愛い!!
2012/01/31(火) 08:56:44 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんもですね。
セドの 鼻汁・涎は、絶対禁物!デス。
毎日お洗濯ですから・・・・・!

 セドには「離れてぇ~~~~~!!」と叫んでいます。
2012/01/31(火) 09:08:33 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

元気になりましたか?何でも「限度」というものが有りますから・・・・ね。

暮れにお口廻りや足先はプロにカットして頂いていたので、毛先だけです。
   by セド母

ハイ! お口に入るまでプレッシャーをかけます!!
   by セド

2012/01/31(火) 09:15:36 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

