cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-24

2012

雪の日の翌日に・・・・・





 週末にお出掛け・・・・,而も二年振りのお泊まり。
 雪と雨で とっても寒かったのですが,久し振りのお喋り大会は 愉しかった!!
 お友達とも一年振りで・・・・。

 セドも久し振りのお泊まりでした。


今朝も・・・・

 帰った日の夜は雨から雪で、翌朝は真っ白・・・・・。
 今朝もこんなに雪が残って,朝のお散歩は最小限のご用だけ。
 セド地方は 坂道ばかりなので、今日のプールリハはお休みになりました。

ALSOKの模範社員

 
怪しい者は居ないかな?

 凍った雪を踏みしめて走り出す車にビビリ、ベッドに飛び乗って ALSOKのお仕事・・・・・。
 「怪しいのものは 居ないかなぁ・・・・・・」
 
 強そうにしていますが、何時もと違うお泊まりで,夜に「ピーピー・・・・」と泣いたらしいです。
 お迎えの車には お尻振り振り乗ったのに。


嬉しい日向

起こさないでぇ!

 嬉しい陽射し。「起こさないでぇ!!」

ビスケット

 英字ビスケットを頂き名前を作っていたら・・・・・・
 兄弟の名前が出来ましたぁ

早くっ!

 「そんな事してないで、早く頂戴っ!!」









COMMENT

セド君、ピーピー泣いちゃったんだぁ…
むくはお泊まりでケージから出たくって、鼻がずりむけたよ~(+o+)
やっぱおうちが一番だよね~(^-^)
2012/01/24(火) 21:50:42 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
今日もまだ雪が残っている所が有り、あんよがいつもより汚れますね。
セドくんALSOKがんばっていますね。
兄弟みんな、もうセドくんのお腹にはいったかな?
2012/01/25(水) 16:55:03 |URL|海まま #- [EDIT]
なかやまむくさん

セドは むくちゃん程の根性無しですから、
唯唯 ピーピー泣くだけです。  

情け無い!!

帰宅して 爆睡でした。
2012/01/25(水) 18:59:20 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

ビビリですから、却ってALSOKに
適性があるのでしょう・・・・・・。
晴れ続きの時より 顔は汚れず助かりますが、
アンヨはねぇ・・・・・。

ハイ、チョット眺めて今日は全てのお名前が,
お腹に収まりました。
 I が無かったので、Yで我慢してねぇ。
2012/01/25(水) 19:05:59 |URL|セド #- [EDIT]
ピーピーの泣き声。
本犬的にはさみしいよぉぉなんでしょうけど、
とっても愛らしく感じてしまいます。

あららーーー。
ふくちゃんも、セド君のおなかにはいっちゃいましたね(笑)
2012/01/25(水) 20:18:50 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

突然 泣くようになってしまって,今日も思う様にならないと ピーピー泣いて訴えます。
どうしたのかしら・・?
ビスケットを前にピーピー、ご飯は未だか?とピーピー・・・・・です!
2012/01/26(木) 16:06:43 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK