cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-19

2012

 ・・・・・飛行機雲



 風もなく 少し穏やかな日。
 遅めのお散歩に 外に出てみたら、こんな飛行機雲のアートが・・・・・。


飛行機雲-1

 飛行機が 一カ所から飛び立った様に見えるけれど,一カ所に向って飛行して降りたのね・・・・・。

飛行機雲-2

 反対側も飛行機雲が 交叉して、珍しいアートしている。
 暫くの間 見取れてしまいました。


歩道橋の上で

 急いでお散歩に出たセドは 緑道の何時もの橋の上に近付くと、ビビってる・・・・!

高所恐怖症

 高所恐怖症のセドは 前よりちょっと端に近付けた。
 
 けれど、 未だ下を 覗けない。一瞬だけ下の道路を 見下ろせました。

直角?!

 週末イベントの有るセド家は この後お買い物に・・・・。
 帰ったら,ハウスの中で爆睡中のお留守番。

 頭が直角だぁ・・・・・。








COMMENT

セドくん頭痛そうですが(笑)
青空に飛行機雲良い感じですね
こちらは夕方から小雨です
関東甲信越これから雪が降るとか?
実はちょっと雪を期待しています


2012/01/19(木) 20:33:46 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
まっすぐとよく伸びた飛行機雲ですね。
空が青くてとってもきれい。
セド君、高い所はこわいよね。
ムリしてのぞかなくても、いいかもぉ(笑)
2012/01/19(木) 21:23:48 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

おはようございます。今日のセド地方の空も 雪です。
昨日は午後はすっかり曇り空で,今日の雪を思わせる お天気でした。
チョット困ったセド母です。
2012/01/20(金) 10:29:15 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

飛行機雲が こんな風に重なっているのを,初めて見た気がします。
空が蒼くてきれいでした。

高所恐怖症は ふくちゃんはどうかしら・・・・・?
2012/01/20(金) 10:32:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK