cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-30

2011

  今年もたくさん有難う!!



 激動の2011年も残すところ 後一日になりました。

 去年のボクは お母さんと独り離れ、半年の寄宿生活でしたが、今年のボクは
 お留守番こそ多かったものの、ラドくんや,メイちゃん、ナギくん達と
 愉しくノンビリ過ごす事が出来ました。
 
 3.11の直後 買い物難民で 食料危機!に迫られましたが、多くのお友達に助けられ、
 無事に過ごす事が出来ました。

 お母さんのリハビリも,順調に(時々サボっているみたい!!)進んでいる様で、
 ボクも安心です。


’11 有難う!!

 年内最後のシャンプーも済ませ、一段と男っ振りが上がったところで・・・・・

  皆様 本当にお世話様になりました。有り難うございました。

平和なお昼寝

 ・・・・・と言う事で、一日早く リハビリ友達と お蕎麦でランチのお母さんを見送って,
 やれやれお陽さまタップリの中お昼寝しながらのお留守番・・・・・。


頑張ったアンヨ

 今年も頑張ったアンヨ・・・・。黒豆がいっぱい・・・・・!




マロン姉さん/111219

 悲しいお知らせが・・・・。
 前のお家で,二代目イナズマとお友達だったマロン姉さんが 19日 14歳の生涯を全うして、
 虹の橋を渡りました。

 今頃イナズマと一緒に遊んでくれているでしょう。

            ーーーー 合掌 ーーーーー


 皆さん、佳いお年をお迎え下さい。








COMMENT

マロン姉さんのご冥福をお祈りします。

セド君、今年はお母さんのベッドでたっぷりお昼寝ができてよかったね♪
来年もそんなのんびりな生活ができますよ~に・・・

そして来年こそ、セド君と会えるといいな~
(なんか毎年同じこと言ってるね・・・^_^;)
2011/12/30(金) 22:40:51 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セド君さっぱりしての年越しですね(^o^)
真っ白でとてもきれいですーーーー。
足の裏もきれいで、黒豆がいい味だしてます。

最後に残念なお知らせでしたね。
マロン姉さんとイナズマくん、いまごろ走っているのかなぁ。

今年も1年、ありがとうございました。
2011/12/30(金) 22:46:32 |URL|KRFR #- [EDIT]
激動の2011年、、。
セド家は、ママさんもセド坊もずっと一緒に過ごせた2011年。
、、ちょっと大変な事もあったけど、、
でも良かった~!良かった~!

新しい年は、、セド坊に会えるかな?

*マロン姉さんに合掌!*
2011/12/30(金) 22:49:11 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやま むくさん

むくちゃんの何時も元気な映像に、セド家は 癒され元気を頂きましたぁ。
  有難うございました。

何となく 何回もむくちゃんにセドが叱られていたかと錯覚をしていましたが、
未だ 会った事がなかったのですね。

来年こそは 代々木公園でデートしましょうね!
2011/12/31(土) 08:39:10 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

今年も「ふく・らく」コンビに 癒してもらい,セドも元気をたくさん頂きました。
「チームふく・らく」似とっては大変な1年でしたが、
 夫々に 恙無く新年を迎えられそうで、良かったです。

来年は兄弟会が再開出来る様に(何しろ可愛い弟も出来ましたから)頑張りまぁ~す。
2011/12/31(土) 08:44:16 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 今年も母子共々 大変お世話様になりました。有り難うございました。
 
   by セド母

マロン姉さんは イナズマがパピーの頃 よくお会いしたのですが、
もう既に 立派なお姉さんでしたから、長生きしてくれたと、思います。

今年のボクは とってもよい子で、こうして思い返してもあんまり悪い事は 
 思い浮かびません。

来年こそは トランプ兄さんに会える様、リハビリをサボらないように、
お母さんに よっく伝えます。

   by セド
2011/12/31(土) 08:52:19 |URL|セド #- [EDIT]
穏やかな年末ですね!
セドくん真っ白できれいになりましたね!
海が余りにも似て来てびっくりする位です。
セドママさんもリハビリに励んで今年以上に元気になってくださいね!
来年お会いできるのを楽しみにしています。
よいお年を!
2011/12/31(土) 11:25:06 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

外見は似て来ても、中味が似ないように今年最後の願いです。
 (でもこの三兄弟 中味も似ている様で・・・・・)

来年こそあそびましょうねっ!
宜しくお願い 申し上げます。

海ちゃんFamilyもよいお年を・・・・・!
2011/12/31(土) 19:03:26 |URL|セド #- [EDIT]
ばたばたしていてやっとPCを開きました(笑)
あと少しで今年も終わりですね
セド家も良き新年が迎えられそうですね
来年こそセドくんに会える事を願って♪
2011/12/31(土) 19:42:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

本当にお世話様になりっぱなしの一年でした、最後まで・・・・・!
有難うございました。

来年はしっかり頑張って行きますよ~(のつもりデス)。
きょうは数年振りに朝からスーパーへ出掛けて、
 一日中、キッチンに立ちました。
私もやっと一休みです。
来年は セドと一緒にお会い出来ると良いなぁ・・・・。

セェラ家の皆さまも 良いお年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 20:08:31 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK