cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-09

2011

 ラドくん あ・そ・ぼ!!





 今朝は 本当に寒かった!
 霙混じりの雨が降って、お散歩は無し・・・・・。
 今日のお散歩はお昼前に。

冬の陽射し

 一昨日は 本当に気持ちの良いお天気で,遅めにゆっくりお散歩して、冬の朝陽に
 セドの影もクッキリと。
 
木瓜?

 木瓜(?)

ラドくぅ~ん

 お昼過ぎに(それでも寒かった!)ラドくんが お野菜を沢山持って,遊びに来てくれました。
 セドのモーレツ歓迎振りに なかなかお家に入って来れません。
 やっとお部屋に入って頂くと、セドとラドくんのベタベタ振りは 呆れるばかり!!

 見つめ合って・・・・、お鼻ツン ツン・・・・,セドのラブコールは 恥ずかしいくらい。

遊ぼぅ

 「あそぼう! ねっ,遊ぼっ!」

ペロリ!!

 セドの遊ぼうパ~ンチ!!も飛び出し,その内セドはラドくんをペロペロ・・・・・。

うざい!!

 余りの溢れる気持のセドに、ラドくんは「ウザイッ!」と思った様です。
 もう4歳7ヶ月にもなるというのに、セドの動きは まるで子供。
 お恥ずかしい限りです。

お母さん,助けてぇ!

 ラドくんは「お母さん、セドって、ヘンッ! 助けてぇ・・・・・  !」

嫌われた?

 そして お尻を向けられてしまったのでした。
 けれどこの後優しいラドくんは セドと向かい合って ちょっとだけお昼寝をしました。

 ラドくんとお散歩する積りのセドは バイバイした後、暫し呆然とお座りしていました。
 ホントに大好きなのね・・・・・。

ほうとう風セドご飯

 今日のセドのお家ごはん。
 頂いた長芋・免疫力アップとカルシウムの吸収力アップの小松菜、カボチャをタックサン入れた、
 故郷 山梨名物「ほうとう」風の おうどんタップリご飯です。
 動物性タンパク質は牛豚の合挽き肉。 4日分です。

 素晴らしく美味しい出来上がりで、私もチョッピリ頂戴しました。
 美味しかったぁ・・・・、勿論セドも完食。









スポンサーサイト

COMMENT

ラド君へのスキスキ攻撃、かわいいなぁぁぁ。
セド君もふくちゃんも、もう4歳も後半なんて、
びっくりですよねぇぇ。
2011/12/10(土) 21:56:47 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ボクって 子供っぽいって,何時も言われちゃうんだ!
ラドくんは 最近マッチョになって来たんだけど,ボクは
 「お笑いキング」って呼ばれちゃう。
二枚目路線が 希望なんだけど・・・・・けど。

    by セド
2011/12/12(月) 10:32:11 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK