cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



12-08

2011

日向ぼっことりんごぉ・・・・・!






 寒くなって,お陽さまが 恋しい毎日。

 暫くお腹ピーで、寝ている姿を見ても 体が薄くなったようで・・・・・!

痩せたぁ?

 ボク 痩せたかもぅ・・・・・・・・(嬉) どうかなぁ ??

グッスリ!!

 お陽さまがお部屋に広がって来たら、場所移動。
 直ぐさま ベッドの上に、早く寝た方が勝ちなんだっ。

うとうと・・・・

 あぁ~~~~~! 眠いなぁ。瞼が開かない!!


日向ぼっこ

 ボクのお布団にもお陽さまが伸びて来たら,場所移動。

忘れ物

 またまた移動したら,鹿の角が出て来たよ。
 道理で 体が痛いと思ったぁ。

クロガネモチ-1

 クロガネモチの紅い実がきれい!!

クロガネモチー2

 駅前のロータリーの並木に クスノキと交互に植えられているんだ。
 青い空に映えて、可愛い房状の紅い実は クリスマス・シーズンにピッタリ!

目が点!

 そして今日のオヤツはりんご!
 目が点になってる・・・・・。

がぶっ!!

 がぶっ!
 美味しかったなぁ・・・・。
 大きい塊を一気にお口へ。
 固い物と大きい物が苦手なボクも頑張ったんだっ。

 「後でりんごたべようねっ」というと 分っている様に 冷蔵庫の前から動かないセド。
 そして 私と冷蔵庫を行ったり来たり。
 君は 美味しいモノ、好きなモノが、ちゃぁんと 分るんだね。









TRACK BACK

