cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



11-29

2011

  お腹痛いのぅ・・・・・(涙)




 冬でも お天気さえ良ければ、狭いボクのお家は お陽さまがいっぱいで、ぬくぬくなんだぁ。

 お陽様がいっぱい当っているベッドは 最高に気持好いよ。


陽なたぼっこ

 朝ご飯が済んだら、もうお昼寝・・・・。
 お腹もいっぱいで・・・・、贅沢な時間だね。

何してるんだか・・・・・?

 気持良く寝ているボクの前で、お母さんが 何かしている・・・・・!
 前屈みになったり、両手を伸ばしたり、横見たり、上を見たり・・・・。
 何! 何! 何!!

くっだらないっ!

 なぁ~ンだ 体操だっ!
 プールリハに行くようになって、NHKの腰掛けてする体操を 真面目にやってるんだ、毎日。
 効果は 有るのかなぁ・・・・??。  ボクは 寝るよ。

皇帝ダリア

 温かくなってからお散歩に行って、途中で「皇帝ダリア」を見付けました。
 青空にすっくと伸びて、皇帝らしい と ボクは思いました。

お腹痛いの!

 それから 数日後、 ボクはお腹 痛い!痛い!です。
 ボクはサワークリームを お母さんの目を盗んで舐めて、酷い下痢ピーなんだぁ。

お腹空いたなぁ

 大好きなご飯もストップされ、空きっ腹を抱えて、寝るしか有りません!!
 『あぁ~・・・・、お腹空いたなぁ~」

少し治って来たかな?

 翌々日の夜は お腹の痛みも少し和らぎましたが・・・・・。
 辛い絶食が効いたのかなぁ・・・・?
気持好いなぁ

 未だご飯は貰えません!!
 この朝のウ○ピーが またピーちゃんに戻ってしまったので・・・・・、(グスン!)

動けない!

 大好きなぼくのご飯が遠い!!とっても悲しい・・・・・
 
 それから数日今日の夕方のお散歩では、少し良くなったので、お家ご飯のお粥バージョン
 食べました。

 ホッ!!








COMMENT

セドくん、
お腹いた~いの治りましたか?
絶食は、キツイよ。
絶食するなら、ヒルズのW/dがいいですよ。
蓮も少しゆるいとあげてますが、
すぐ良くなります。
お試しあれ~
2011/11/29(火) 20:34:38 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドくーーん。
お腹どうですかーーー。
サワークリームはまずっちゃったね。
これに懲りて食べないようにしようね。
早くごはんがたべられるようになるといいね。
お大事に。
2011/11/29(火) 20:43:38 |URL|KRFR #- [EDIT]
下痢Pはセドくんもママさんも大変ですね。

セドくん!お母さんの目を盗んで沢山食べたの?サワークリームおいしいもんね!
今度からは気を付けようね(^_-)-☆
早く良くなるといいね!

2011/11/29(火) 20:46:34 |URL|海まま #- [EDIT]
サワークリームにいっちゃいましたか~
美味しくって綺麗になめなめしちゃったの
ね~
美味しすぎるものは後が怖いのよ~@。@
2011/11/30(水) 18:10:23 |URL|なな #- [EDIT]
セドく~ん お腹の調子は快方に向っていますか?
繊細のお腹だと盗み食いもピーに直結で大変ですね
蓮ままさんのアドバイスもあるしお粥もあるし早く良くなりますように
ママさんもリハビリ&体操 頑張っているのですね
そちらも効果がありますように
2011/11/30(水) 19:18:30 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
蓮ままさん

漸くう○ぴーが 形になって来ました。
アレコレ薬を飲ませるより 絶食させて、お粥、煮込みうどん等で
良くなって来ました。

お腹を壊しているのに、食欲も落ちず、却って恐怖です。
ご飯情報有難うございました。
常備する様にします。
2011/12/02(金) 15:11:44 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

オールドってお腹壊すと、長いですね!
ふくちゃん、ピーちゃんになったり しませんか?
セドは意地汚い分、ホントにまれですが ピーの酷いのに
なります。
未だ煮込みうどんの日々です。
2011/12/02(金) 15:15:08 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

新しいサワークリームを 全部食べました!
セドの食べ物への執念には 呆れ! 驚き!はたまた 
戦く毎日です。
弟 海ちゃんも・・・・・・!?
2011/12/02(金) 15:21:58 |URL|セド #- [EDIT]
ななさん

アロくん 大きくなって立派な大人に変身中ですね。

夢の様なひと時は あっという間に醒めてみれば、
地獄の時間です。
アロ家では 有り得ませんか?
2011/12/02(金) 15:25:25 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

やっと解放に向っています。未だお粥、煮込みうどんでの
様子見ですが・・・・・。
盗み悔いでは先輩格のセェラちゃんは、ピーの心配は
有りませんか?

急な寒さで、家の中で 這う様に動いています。
2011/12/02(金) 15:29:06 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

