cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-23

2011

  叱られぇぇて~~~~

  



  叱られてぇ~~~~~~、叱られぇぇてぇ~~~~~!
  口には出さねどぉ、目~に泪だぁ~~~



 数日前の事でした。
 
 朝のお散歩の時 夜中に雨が降って、未だ道路が濡れていたんだ。


叱られて

 アンヨもチャァ~ンと拭いてもらったんだけど、気になったボクは
 お手手をベロベロ舐めていたんだ。「セドっ!お手手を 舐めてはいけませんっ」
 でも 知らんぷりして舐めていたんだ、ベチョ ベチョ・・・・・
 
 そしたら・・・・、 そしたら・・・・、
 「そんなにお手手が美味しいんなら、
 ご飯は 無しっ! イカ・タコの様に、自分の
 アンヨを食べなさいっ!!」だってぇ~~~~~!!

 ボク ビックリ!! 
 凄く怖くてハウスに逃げて、目を合わせられないから死んだ振りをするっきゃないねぇ

仕方が無い

 叱られて~ 叱られて~ 、
 あの子は 町までお使いに~、
 ボクは 独りで寝んねしなぁ~
 
遂にストーブ

 それから数日後 ボクの為にずっと我慢したお母さんが、この冬初めてストーブを
 出しました。
 エアコンをつけたいのですが、暑がりボクの為に 我慢です。

_ボクもお布団

 寒ければ ボクだって お布団の上で大人しく寝ますよ。

暑くなったら

 でもお布団が暖まったら、場所移動。

暑いんだぁ

 夜もこうやってお布団は、大きな枕に・・・・・・。

舌出し爆睡
 
 またまた冷たい床を探して場所移動のセドは PCイスの傍で、舌出し爆睡中
 そのうち大イビキ!!ですよ。








COMMENT

怒ったお母さん、怖いねーーー。
涙が出ちゃうの、よぉぉくわかるよーーー。

ボクも手がかゆくって、いつもなめてるんだ。
で、いつも注意されてる。
なんで手がかゆくなっちゃうんだろうね。
消毒しても、よくならないんだよねーー。
        by ふく。
2011/11/23(水) 19:57:27 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん怖いお母さんだったねぇ
でもこれもセドくんの為だからね
我慢するのよ~
我が家は私たちはお炬燵にあたっていますが
セエラも床の上で寝ていますよ
舌出し爆睡中気持ちよさそうですね
2011/11/23(水) 21:02:45 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君可愛いですね。
怒るお母さんアッ~胸が痛む!
スペインより
2011/11/24(木) 22:36:51 |URL|koyuki #- [EDIT]
KRFRさん
ふくちゃん もですかぁ・・・・・・。
赤くなっちゃうんですよねぇ・・・・、少し厳しく言わないと。
      by  セド母

反省しましたぁ・・・・  by セド
2011/11/25(金) 12:01:22 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

はぁ~い 凄く怖かったですぅ!
セェラちゃんは お手手舐めませんか?
ボク つい舐めちゃうんだぁ・・・・、後から変な匂いにもなるよ。
もうしません! 怖いからぁ
      by セド
2011/11/25(金) 12:05:21 |URL|セド #- [EDIT]
koyukiさん

良い仔にしようと思うとね、ついつい叱ってしまいます。
スペインに冬は 東京より寒いのでは?

そろそろ二代目koyuki嬢のお迎えは?
クリスマスは綺麗でしょうね。楽しんで下さいね。
2011/11/25(金) 12:09:17 |URL|セド #- [EDIT]
セド君のお母さん、、
怒るんだ~!

いつも美味しいご飯を作ってくれて、セド君専用のフカフカ布団も用意してくれて、おやつも作ってくれて、、
怒らないお母さんだと思ってたよ。

まぁ~!
いつもは優しいお母さんだから、、
ほとぼりが冷めるまで、、
ゆっくり寝て待とうね。
2011/11/25(金) 21:41:08 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
トランプ母さん

うん!ボクのお母さん、怒ると怖いんだよ~・・・
だから ボクは子供の頃は 凄い反抗j児だったんだぁ。

もう大人になったから、右から左へ聞き流してるんだぁ。

こんな時は 寝るに限る、っと 思うボクです。
トランプくんは 叱られた事ないの?

   by セド
2011/11/26(土) 18:14:46 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK