cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-07

2011

  シャンプーしたんだぁ!





 夕方から 寒くなるとの天気予報で、今日は 真っ青な秋空。
 朝のお散歩をお義理で完了。
 ご飯を完食したら、 鹿の角での歯磨き終了。
 毎朝の一通りのルーティン・ワークを済ませたら、今日は一人ボール遊び。



ボール来いっ

 2、3回 独りでボールを銜えては飛ばしをやって、もう飽きたセドは、ボールに
 「戻って来いっ!!」の念力を送ってる~~~~~~。


ばっちい!!

 あぁ~! バッチイお顔・・・・・・。

シャンプーに行くんだぁ

 今日は やっとシャンプーの日。
 嬉しそうに歩いてる・・・・・・・・。 お尻フリフリ 車に向ってまっしぐらぁ・・・・・。

行って来るねぇ

 さっさと乗り込み「行って来るねぇ・・・・・」


細面?

 シャンプーしたら、細面になりましたぁ・・・・・・・。


美白王子?

 ボク 綺麗になったでしょう!!
 網戸と一緒で 何時迄保つかなぁ・・・・・。


_シャンプー便り/111107


 今回も 何時ものように レポート付で、帰って来ました。

 シャンプーだけでなく、前後にお友達とマッタリ出来るのが、
 嬉しいセドの様です。









COMMENT

セド君、おみごとなビフォーアフターですね(^o^)
声を掛けられて、自分から台に手をかけるなんてエライ!
トリマーさん孝行なセド君だねーー。
2011/11/07(月) 23:11:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん美白王子になったねぇ
お尻ふりふり行くのはセエラも一緒(笑)
きっとトリマーさんも優しくて良いお店なのね
お友達と会えるのも密かな楽しみかな
おりぼんも可愛いくて良い笑顔ですね
2011/11/08(火) 19:39:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
本当だぁ~!
きれいになって面長に(笑)
毎回レポート付き。いいですね!
どんな風かと気になりますもんね!
海も初めて近場でのシャンプーに出してみました。
いい子にさせた様で一安心でした。
お互い何日持ちますか?!
2011/11/09(水) 15:22:31 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん

お尻の傷害事件以来 何かとタイミングが合わず、此の様なバッチwanになりました・・・・・・!!
シャンプーのマナーについては 厳しくお里で 特訓を受けていたので、なかなかのものです。
2011/11/09(水) 17:52:17 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

本当に嬉しそうに、愉しそうに出掛けて行きます。
昨年2ヶ月お泊まりしていたお店なので・・・・。
スタッフの方々も親切で、我が家より快適のようですよ~

リードを持っている方がトリマーさんで、セドとは男同志の仲の様で、
久し振りの出会いに狂喜乱舞でした(!)
2011/11/09(水) 17:58:51 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

近場のシャンプーは 如何でしたか?
細かい事を言えば お里のシャンプーは 抜群です。
お里でのシャンプーで、特訓されていたので、何処でも
セドは安心です。

お里の様に、美白は長持ちしません・・・・。
2011/11/09(水) 18:02:29 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK