cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-04

2011

 もう11月・・・・・!!


ボクが気が付かない内に 世の中はもう11月となって、カレンダーは
 後1枚を残すだけになってしまった・・・・。

 お散歩で見る風景も すっかり変わり晩秋風景になってしまった様です。


美白のパティ

 昨日 パティちゃんの写真が 送られて来て、相変わらずの美白振りに、
 ボクはビックリ!& 深く感心!!
 ボクは月曜日にシャンプーです。

晩秋風景

マルメロ

 マルメロ・・・・。
 マルメロとカリンは同じバラ科なんだけど植物学的には 全く違う物なんだそうです。
 以前 諏訪市の物産展で カリン名の商品を出したけれど担当官庁から、
 原材料名を正しく出す様 指示が有ったとか 聞いた事が有ります。


飛行機雲と柿

 青空の飛行機雲と柿の実って、凄く似合っていますね・・・・。

アケビ

 アケビ。 近くにカラスウリも有りました。

定位置

 セドのALSOKの定位置です。
 冬仕様の職場です。勤務中でも 暇なときは クッションに顎を載せてお休みする事を
 許されています。

ブラシ疲れ?

 陽射しの当るベッドの上も最近のお気に入りの場所。
 此所からもALSOKするよ。

暖かくなると・・・・

 お腹の下が暖かくなったら、下に降りて 正規の勤務地へ。

早くぅ!

 ボケボケですが お仕事の後のオヤツは、今日も 柿でした。

出された

 先日 二度目の網戸修理をしましたが、もう 網目が数カ所 大きくなって
 ご機嫌の悪いお母さん。

 網戸を破く前に お外に出て居なさい!!と 出されたぁ!!(グスン・・・・)
 『入れてよ~~~~~~~」










COMMENT

あらあら。お外にセド君立たされちゃったの(笑)
いたずらっこ=元気でたのもしいよーーー。
(お母さんからすれば網戸がこまるでしょうが(笑))
パティちゃん、美しいですねぇぇ。ほれぼれぇぇ。
2011/11/04(金) 21:15:50 |URL|KRFR #- [EDIT]
久しぶりの美白パティちゃん
自宅シャンプーでしたっけ?
セドく~んせっかく修理した網戸
今度はもう少し長持ちさせようね
これから寒くなるとお陽様の下の勤務が心地良いですね
2011/11/05(土) 07:33:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
うわぁ~!
セドくん綺麗!と思ったら、パティちゃんですか!真っ白ですね(*^^)v
セドく~ん!お母さんの雷ドッカン落ちると恐いから、もう網戸はやぶらないようにね!

2011/11/05(土) 19:06:45 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君、いつもお仕事ご苦労様!
あたしもセド君に負けないように、いつも網戸越しに警備がんばってるよ!

あたしはいつも網戸にもたれて、網をベロ~ンってはがしてお母さんに
怒られるんだけど、セド君は網目を広げるって技を持ってるんだね!
今度こっそり教えてね(^_-)-☆
2011/11/05(土) 20:58:42 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
KRFRさん
パティ姉さんは ボクのご自慢のお姉さんです。
真っ白で 美人さんなんだよ。

ボクは 悪戯している訳では 無いんだっ!
一生懸命お仕事していると、体が前のめりになって・・・・網戸が破けちゃうんだよ(悲)
2011/11/06(日) 08:54:05 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 そうです。パティちゃんは お家シャンプーです。
真っ白で 羨ましいです。
直したばかりの網戸が もう数カ所網目が大きくなって・・・・! ど・どうしよう、ボク。
2011/11/06(日) 08:58:06 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

ぐぐぐっ(涙) そうですパティちゃんなんですぅ。
ボクも 真っ白になりたい!!

網戸が何時迄保つか・・・・・、お母さんが怖い!
ボクです。
2011/11/06(日) 09:02:02 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

ボクも お仕事中に ついうとうとして、網戸にもたれて
 ネットが パッキンから外れて、下の方が わなわなになっちゃう事もあるよ。
むくちゃんも同じだね。

お部屋いると一生懸命ALSOKできるけれど、
外に出されると お部屋の中ばかり見て警備しちゃうボクです。
2011/11/06(日) 09:07:52 |URL|セド #- [EDIT]
そうだ!!!
お母さんに網戸を外してもらえばいいのよ~
^^
2011/11/07(月) 06:09:01 |URL|なな #- [EDIT]
ななさん

Good Ideaと思いますが・・・・・・。
虫 だいっきらいの私としては・・・・、それに風も
入れたいし。アロ君はぁ・・・・?
2011/11/07(月) 10:25:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK