cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-30

2011

今日のおヤツ



  人間に取っては寒いくらいが、ボクにとっては絶好調!!
 お家でマッタリ大好きなボク。

 なのに、10時になるとボクの腹時計は「おヤツ! おヤツ!」と アラームが
 鳴り出すの・・・・、とっても正確なんだ。

 朝のおヤツは ジャーキー1本。ササミの少し柔らかいの。

今日のおヤツ

 3時のおヤツは~、おヤツは お芋でした。旬ですからぁ・・・・・。
 レンジでチンして・・・・、お花の形で 可愛いでしょう!

 早く食べたいなぁ・・・・・!

お花の形

ヨーグルト掛け

 今日は ヨーグルトを掛けてもらいました。

 もう涎がぁ!   涎がぁ・・・・・!!
 だから早くぅ 、早くぅ!!


もう無いの?

 あれ? もう無いの?
 お母さん、ボクのお芋 食べましたかぁ・・・・?

綺麗に舐めたっ!

 あんまり早くなくなったので、お名残惜しかったボクは お皿を綺麗に
 舐めてお別れしました・・・・。

 お母さんは「オールドの柄が 消えるぅ!!」と 心配しましたが、ボクは 
 そんなちっちゃな事など しるもんか!
 それより、美味しいお芋は 何処に行っちゃったの?

 夜ご飯の 食後は 柿を食べましたぁ。

 チョット食べ過ぎな 「犬肥ゆる 秋」の セドでしたぁ!




 

COMMENT

セドくんはいいなぁ~!!

いっつも、お母さんが、美味しいご飯や、
おやつを作ってくれるから。
全国のオールドが、このブログ見て、ヨダレ
流してると思うよ~

ところで、お皿のオールドの柄は消えたの?(笑)
2011/10/30(日) 17:24:26 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セド君、おやつ多くない!?

家のwan'sには内緒にしておかないと^^;
2011/10/30(日) 18:14:54 |URL|なな #- [EDIT]
美味しそうなお芋だねぇ
セエラもお芋は大好きでいつもおばあちゃんにもらっているよ
セドくんこれ全部食べちゃったの~?
お芋食べるとブツが多いですよね(笑)

2011/10/30(日) 18:55:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
かわいいお花のお芋ですね。
お芋とヨーグルトなんて、おなかによすぎーーー。
おいしすぎて、食べるのに3秒かからなかったんじゃない?(笑)

しばらくしたら、ぷーがくちゃいかも^m^
2011/10/30(日) 23:45:31 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやま むくさん

食生活の充実は 大切な事だよね。ボク 大満足だよ。
今 免疫力アップのご飯を 研究しているみたいです。

お皿は 大丈夫・・・・でした。
これは大先輩サンタ君のお皿なので、セド家では、
とっても大切なモノなの。
2011/10/31(月) 08:34:44 |URL|セド #- [EDIT]
ななさん

ご無沙汰でしたぁ。
勿論です! ボクのお口へは 半分も入りませんでした。
ボクのナニーが、しっかり美味しそうに 食べてましたっ!

ヨーグルトを掛けた段階で、怪しい!!と思ったんだっ!
やっぱり・・・・、ご飯が少ないから、副食でカバーしているんだよ。

    by セド
2011/10/31(月) 08:40:08 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ま・まさかぁ! 半分も食べられませんでした(涙)
『セド 美味しそう! 少し頂戴?」
「ウン いいよぅ・・・・、少しだけね」
・・・・・結果 ボクのお口へは・・・・・?

今朝も健康的な 素晴らしいポットンでしたぁ(恥)
2011/10/31(月) 08:45:50 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

切ると可愛いお花型になったのぅ。ボクヨーグルト大好きだから、
大好き同士で 美味しさ4倍だよ。
ふくちゃん、お芋好き? ボクは イモ男って呼ばれてるの・・・・。
このままではボク食べられないから、小さく切って貰うんだけど、
「セドくんに一口。私に一口」って誤魔化されちゃうの。

悲しいけれどボク、フォーク使えないから・・・・(悲)
だから「pooh攻撃してやるんだっ!」
2011/10/31(月) 08:53:20 |URL|セド #- [EDIT]
美味しそうなおやつだね^^
これからの季節には芋は最高~。
おまけにヨーグルトのトッピング・・・
お皿を舐めるセドくんの気持ちわかりますぅー。
2011/11/01(火) 00:18:54 |URL|けい タン #FvLIUmYM [EDIT]
けい タンさん

セド家の在る所は、お芋で有名なんですよ~。
それでなくても お芋は今が一番美味しい旬ですものね。

お芋とヨーグルト、スウィートと言っても良いくらいの
 美味しいくてお洒落な味に 変ります。
2011/11/01(火) 18:26:38 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK