cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


10-28

2011

 秋の午後の 愉しいひととき

 


 急に朝晩寒いくらいになって、調子上々ではあるものの、相変わらずのお散歩嫌い
 しかし このところ 毎日の様にラドくんがお付合いくれて、セドも嬉しそう!!


 網戸の張替え


 あれは八月中旬の事 網戸を突き破り修理をしてから 未だ二ヶ月少々・・・・。
 既に枠・パッキング・網と三者がバラバラとなり
 涼しい風を入れようにも、開けられなくなっていたセド家の網戸、
 再び修理となりました。
 この網戸も運命も そう永くは無さそうですが・・・・・。

ラドくん登場

 今日は午後からラドくんが、遊びに来てくれました。
 「渋皮煮丸ごとあんパン」と「生ハムとチーズのサンドウィッチ」で,ランチをご一緒です。
 売り切れるといけないので、朝予約の電話を入れて、お昼前にボクは パン屋さんにおでかけです。

  「ピンポ~~ン!!』ラドくん登場です。
 
 欲しいなぁ!

 もうすっかり馴れてくれたラドくん、悠々と落ち着いています。
 ボクの方が嬉しくって、はしゃいじゃいましたぁ・・・・。

仲良し

 本当に仲の良い僕達は 並んで どちらがお口に入れてくれるのか、注意です。

マッタリ・・・・

 お母さん達が 落ち着いて食事出来る様に、少し前に、僕達は 並んでジャーキーを貰いました。
 冷蔵庫にジャーキーが入っている事を 直ぐ覚えたラドくんは,冷蔵庫の見張り番もしました。

 セドは まったり・・・・。
 
ラドくんもまったりぃ

 ラドくんも まったりぃ~~。

遊ぼっ!

 暫しマッタリしたセドは ラドくんに「遊ぼうっ!」と誘います。動きが速くて、暈けちゃったあ・・・!

足技 炸裂!

 出たぁ!セド 久々の必殺技『遊ぼう!パァ~ンチ!!」

負けないぞう!

 大きな体の二頭が 狭い部屋の中を 跳ね回る!!

程よい距離感

 そして休息・・・・。

良い感じ!

中休み

 程よい距離感・・・・

再開

 再び・・・・!!

の~んびり

 愉しかったねっ・・・・。
 多分 外ではこんな風には 遊ばない二頭ですが、誰も居ないドッグランでは
 遊ぶかも・・・・?と 思わせました。

 近くのドッグランで 遊ぼうねっ、と約束した 午後でした。



 そして今日も夕方のお散歩はラドくんとラド君のお姉さんの桃ちゃんと三頭で歩きました。

 大満足のセドはご飯を完食して、食後のリンゴを頂き爆睡中ですので、お世話係の
 メイドが 代筆をしております・・・・・   トホホ・・・・・・







スポンサーサイト

COMMENT

ほ~んとに、仲良しなんだね~♪
とってもいい雰囲気!
セド君がパンチの必殺技を持ってたとはね~(笑)

ラド君、精悍なお顔に穏やかな性格、
このアンバランスがいいですね~(^_-)-☆
2011/10/28(金) 21:54:25 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
楽しい一日になりましたね!
ワンズが気持ち良く遊べる季節!
セドくんもお友達とう~んと遊んでね(*^^)v

せっかく網戸を張り替えたようですが、
いつまで持ちますか・・・??
うちはまん中に切り目を入れて暖簾の様にしてお出入り自由にしています。
2011/10/29(土) 09:04:52 |URL|海まま #- [EDIT]
2ワンともとっても穏やかだから、、
こうして遊んで、まったり、、できるんですね。
*トラだとどうかな?だいすけ君の時は仲良くしてましたが?

散歩にいい季節!いっぱいママさんと歩いてくださいね。

*網戸、、1週間もすると、、では?(爆)
2011/10/29(土) 09:29:09 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セドくんのパ~ンチがら出る位だから
セドくんとラドくんは相性バッチリという感じがしますね
2ワンともきっと優しいのね
いつかドッグランを走る2ワンの姿見てみたいなぁ
寒くなる前に仲良しラドくんといっぱい歩いて秋を愉しんで下さいね




2011/10/29(土) 19:46:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 21:03:06 || # [EDIT]
なかやま むくさん

そうなんです,とっても仲良しなんです。

セドの必殺技「遊んでパンチ」は BABYの頃からで、
強烈ですよ~。
ラドくんのお顔は とっても優しいんですよ。
2011/10/30(日) 09:36:01 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

網戸は 風前の灯ですね!!

セドのお散歩嫌いも ラドくんが一緒ならば、話は
別・・・・。
喜んで歩いてくれます。
2011/10/30(日) 09:38:38 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

網戸はクリスマス迄 保たないでしょう!

ラドくんもセドもまったり性格で、イチャイチャしてます。
ラドくんは 狭いセド家に馴れ、全く普通に入って来ますよ~。
2011/10/30(日) 09:42:19 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

Wanの世界も ユックリ時間を掛けて仲良しに成るのが、一番ですね。
出会いは一年前 最初は全然だったのですよ。

これからがセドにとっては良い季節。
お散歩に、ランチに 楽しみましょう!!
2011/10/30(日) 09:46:07 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

