cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-29

2011

緑道散歩と お友達などなど・・・・・


 久し振りにまともに向って来た台風15号。
 翌朝の空は本当に綺麗な 空でした。

今朝の雲

 思わず深呼吸したくなる空です。

葉っぱが邪魔だわ!

 こちらも久し振りのサンディちゃん。
 葉っぱが邪魔の様です。 相変わらずセドに「近寄っては 駄目っ!!  アッチ行ってぇ~!!」

やっと見えたわ!

控えめそうまくん

 サンディちゃんと対照的に 控え目そうまくん。 今度お外であそぼうねぇ!!

未だドキドキする!

 大分離れてもドキドキのセドでしたぁ・・・・・。

涼しくなればボクだって

 寒いくらいに涼しくなったある日、 厚い冬用のお布団を出してもらいました。
 しっかり寝ています。


落ちたっ!

 しかぁ~し バッタンの練習をして・・・・・・・・・・、落ちたっ!!

念力!

 これも久し振りのボール遊び。遊び相手が居ないと 直ぐ飽きるセド。
 戻って来ないボールに 念力を送っている?

お帰りぃ

 そして今日、相変わらず高い場所から『お帰りぃ~」のセド。
 セド、許されている場所は タオルの上だけですよっ!

クヌート

クヌートー2

 話が前後しますが、ベルリンのクヌート! かわいかったです!!

TV大好き!

 クヌートの泣き声にひかれ、ジッとTVを見るセド。

食べる人?はぁ~い

 お留守番のご褒美は 
 唯一の芸「食べる人ぅ?」「はぁ~い」

並んで歩く

仲良しっていいなっ

 オヤツの後は 久し振りにラドくんと緑道散歩へ。
 仲良しって、いいなっ!

緑道でサラちゃん達と

 途中で、サラちゃん達に会いました。 チョットお喋り。

見かけに依らず

 お名前を忘れました。
 怖いのかと思ったけれど、とっても 優しい新しいお友達。

今日も佳い日

 今日も佳い一日でした。











COMMENT

セド君も、セドママさんも元気そうで何より。

まずは元気でなくちゃね。

「はぁ~い!」って。(笑)
2011/09/29(木) 22:07:07 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ちょっとお久しぶりですね。
元気な姿が見れてよかった!!
セド君のまわりにはいつもぽわ~~んとした
やさしい空気が流れてるね~♪
大好きなお友達に会えて、いっぱい遊んで、寝て、食べて…
が一番だね(^_-)-☆


2011/09/29(木) 22:30:49 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
ずいぶん涼しくなりましてね!と言いたい
ところですが、今日は暑い(+_+)
久しぶりにエアコンを付けました。
せっかく暖かそうなお布団も今日はお役御免だったのでは?
明日からまた涼しい様なので、体調を崩さないようにお気を付け下さいね。
2011/09/30(金) 17:05:39 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君もママさんもお元気そうですねーー。
セド君、お散歩でたくさんのワンに会えていいねぇ。

セド君はTVでクヌート見てたのね。
今日のふくちゃんは天気予報ガン見してましたぁ(笑)
2011/09/30(金) 21:08:04 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくんお久しぶり~
元気そうでなによりです♪
いつのまにかお布団の季節になってしまいましたね
涼しくなったからお友達とのお散歩が出来るようになって嬉しいね
こちらはそろそろお炬燵かなぁなんて思っています(笑)
2011/09/30(金) 21:54:59 |URL|裏町のアリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ母さん

暫く サボっていましたが・・・・・。
プールリハが有るので、歩きは押さえていました。
久し振りに セドのお友達と歩いて、愉しかったです。

これからは歩きが気持良い季節なので、程々に
お散歩も復活しましょう
2011/10/02(日) 08:56:11 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

ラドくんとセドは お外で見かけると、お互いに駆け寄って、ハグするんですよ~! 
可愛いですよ。
だぁ~い好きなんです。
ラドくんも ほんわか性格で、チョット離れると、
急いで駆け寄って、くっついています。

この酷暑にも食欲が落ちないセドでしたから、馬と一緒に 肥えるでしょうか?
2011/10/02(日) 09:02:41 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

お天気が安定しませんね。今日は涼しいです。
セドのお布団は 暖かくなると、脚で蹴飛ばされて
とんでもない所に移動しています。

でも 寒くなると、飛んでもない所に 飛ばされた布団にチャァ~ント
乗って寝ていますよ。 感心してしまいます。

海ちゃん その後どうしていますか?
2011/10/02(日) 09:09:00 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃん、TVは好きですか?セドは結構好きです。
お留守番をさせるときは アニマル・プラネットに
チャンネルを合わせて出掛けます。

クヌートの翌日は砥波動物園の 「シロクマ・ピース」
でした。
2011/10/02(日) 09:13:22 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

夏の間、皆バラバラだったお散歩タイム。何となく時間帯が一緒になって、
バッタリ出会う事も多くなりました。

セドの散歩嫌いが 少し直ると良いのですが・・・。

これからそちらは 美しい季節ですね。

遠くの山の色が変わって来ましたか?
真っ白に変ったら、見に行きますね。
2011/10/02(日) 09:17:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK