cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-10

2011

美味しいお尻・・・・・・・?





  突然暗くなって大粒の雨が降り出す合間のお散歩で、ボクのお尻を気に入ったお友達、
  パクって 我慢出来ずに齧ったのぅ。

  ビックリして「キャァン!!」って、泣いちゃったんだ。
  ボク毛深いから その時は何でも無い様だったんだけど、翌日凄く腫れて、
  朝のお散歩で、ウ○ピの後いっぱい出血して、ビックリさせたんだ。


傷

  消毒して薬を塗って、飲み薬も 飲まされて、2、3日したら 大分良くなりました。
  牙の穴も塞がって、もう大丈夫。

平気だよ~

  ボク ヘッチャラだよ~・・・・・!

New 鹿の角-1

  気晴らしに新しい鹿の角。
  とても大きくて、齧るのにも、骨が折れるよ。

今日もオヤツは

  良い仔で 手当をさせるので、ご褒美に オヤツは大好きな「梨」
  指迄齧らない様に フォークに刺してる!

甘えっ子

 ついつい甘えっ子して、寝椅子で TVを見てるお母さんの上に、乗っちゃうんだぁ。
 ボクも楽チンに TVが 見られるよ。

 「セド、重いんですけど・・・・。」「えぇ~?、聞こえませぇ~~~ん」




今日のお家ご飯

  今日のお家ご飯。
  鶏挽肉・小松菜・キャベツ・人参・しめじ・舞茸・カボチャ・さつまいも・
  胡麻・鰹節・お豆腐・クレソン・16穀米入りご飯・プチトマト・カレー粉
  
  大好きなトマトがイッパイ!  今日はカレー味です。
  4日分の ご飯です。

  食後は 勿論「梨」でした。












COMMENT

なんとも痛そうな傷ですね(>_<)
化膿しなくてよかった。

セド君のごはん。かぼちゃで黄色っぽいのかな
って思ったら、カレーですか\(◎o◎)/!
ワンコもカレーって大丈夫なのですか??
2011/09/10(土) 22:39:02 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

今朝は 大分傷も小さくなりました。

セドご飯は カボチャで黄色味が有るのですがカレー粉は
ほんのちょっとですよ。
カレー粉でしたら、wanも大丈夫です。
2011/09/11(日) 08:45:12 |URL|セド #- [EDIT]
え~~~
パクって結構ひどく見えるんだけど・・・
痛かっただろうね。
セドのお尻が好きだからって・・・
セド、次からは
敵にお尻見せちゃダメだよ。
モンローウォークも禁止!
2011/09/12(月) 00:49:02 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ままさん

ぼやけているので、ハッキリしませんが、当日は殆ど分らず、翌日 凄く腫れ上がり、出血も酷かったです。

それでも wanに会っても警戒心ゼロで、セドのノホホン振りは健在でした!?

ハイ気を付けまぁ~す。
モンローウォーク 見せたいなぁ!
2011/09/12(月) 08:39:46 |URL|セド #- [EDIT]
あらァ~。痛いたそうだね~~~。
化膿しなくて本当に良かったねェ~。

又、可愛いお顔が何とも言えないですぅー。
大きな~甘えん坊さん。
いっ~~ぱいママに甘えてね^^
2011/09/14(水) 02:07:53 |URL|けい タン #FvLIUmYM [EDIT]
けいタンさん

ハイ、痛そうなんですが本人(犬?)は 至って元気です。wan嫌いになるかと、心配しましたが、数日したら
元の性格に戻って、お友達作りに励んでいます。
2011/09/14(水) 14:49:45 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK