cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-04

2011

 台風の週末・・・・!




  ノロノロ台風が 大風と大雨を連れて やって来たけれど、幸いにも大した事も無いセド地方。
  せいぜいお散歩に出られないくらい・・・・・。
  お散歩が好きでは無いボクとしては 好都合の毎日でした。
 
  昨日の夕方お散歩に出て、一瞬の暗雲垂れ込め 大粒の雨に遭遇!
  急いで帰って来たぐらい。

  被害も大変で1年分の雨が 2,3日で降った地方もあった様で、セド地方は 幸運でした。


台風だよ

 お外は大雨なんだけど。お家の中では へっちゃらさっ!

雷が無ければ!


 手芸に凝っていた頃(?) カーテンの裾をフリンジ仕様にしたんだけど、
 まだ新しくしていなくって、風が吹くと、ボクの頭に被るんだよ~。
 
 雷が無ければ窓の傍もへっチャラだよ~。

へっちゃらさっ!

 風がピューピューで、気持いいなぁ・・・・。


おすまし

 お母さんもお家に居るので、大満足さっ!
 
 時間もイッパイあるから、何時もの様に、バッタンの練習も沢山して、見せてあげたよ。
 成功率も大分あがったんだぁ・・・・・。


何と!可愛い・・・・

 ボクをジッと見て、「かわいいなぁ~~!」って、恥ずかしい程親バカなんだっ!!


とっても可愛い!


 マークにして貰ったのう~~~~~~!
 
 西武園の花火がもう終わりだと、本当に嬉しいぼくなんだけど・・・・・

  雷と花火とガウが無ければ、天下無敵のボクなんだけど・・・・・・!














COMMENT

台風の被害がなくて何よりでした
セドくんもお母さんが一日いてくれると嬉しいですね
甘えん坊になるのかな?
セエラも昨日は急な雨に遭ってあわてて車に乗りましたよ
火曜日からは晴れ続きのようですが
また残暑でしょうか…
2011/09/04(日) 18:57:01 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
やばい。。と思った時には大粒の雨。
の週末でしたね。
空模様に気をつけて、洗濯物に気を使いました。

ママがいてくれるなら、台風好きになっちゃうかな(笑)
2011/09/04(日) 19:53:00 |URL|KRFR #- [EDIT]
親バカは、、何処も同じ。

親バカがいなければ、、子は育たない?(爆)

セド君、、十分過ぎるほど「かわいいよ!」
2011/09/04(日) 22:48:16 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ダーって降ったり、パッと止んだりの連続でしたね~
うちも昨夜は散歩中に大雨に遭遇して散々な目に・・・(>_<)

セド君、大好きなお母さんと一緒のお家は最高だね!
むくも「かわいい」が自分の名前だと思ってるくらいだよ・・・(^_^;)
2011/09/05(月) 00:59:05 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
4枚目のそよそよをバックにした写真の
セドくんに海はそっくり(@_@)
やはり兄弟ですね。
セドくんをかわいい!というと我が子も誉める事になるのかな(^^ゞ
2011/09/05(月) 16:09:46 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

一日予定の無い日は 週末と月曜日だけですから、私も
の~んびりです。
セドは変わらずのマイペースですが、今日もリハビリで、グッタリしてます。
2011/09/06(火) 14:35:32 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

洗濯物を干したり出したり忙しいですよねっ。
セドが濡れ手は大変!と 慌てましたぁ。
雨だとお散歩が無いから嬉しいみたいです・・・・・・。
2011/09/06(火) 14:38:22 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

親バカ振りを嗤っていたのに、気が付けばが何と
自分も・・・・・!

セドも結構可愛いですよねっ?
2011/09/06(火) 14:40:53 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
セドも お散歩の途中 何処かで『可愛い!」が聞こえると、必ず足が止まります。 
自意識過剰!!

ベタベタするなっ、と言われているので・・・・・。
でも可愛いですよねぇ。
2011/09/06(火) 14:44:03 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

海ちゃん地方の雨は如何でしたか? セド地方は 幸い
大した事もありませんでした。

ヤッパリ 似ていますよね。
セドが 実家でシャンプーをすると、ホワホワになって、眼が小さく見えて、 セドは眼が小さい!
眼が小さい!という私に 困った顔をしていらっしゃいました。
でもそっくりですよ~!

成果 がたのしみですねぇ。
2011/09/06(火) 14:51:10 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK