cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-26

2011

何もないけど・・・・・・、そして オ・ネ・ショ !



 今日も何も起らない一日。

 最近涼しくって、グーグー 寝てばかりのボク。
 お散歩も嫌いだから雨降りだと とっても嬉しいボク。

 どんなに暑くても「食欲減退」を知らないボク。
 
 代々の先輩達は 6月になると ご飯を食べられなくなって、アレコレ心配をかけたのに、
 食欲絶好調!!のボク。

 お友達に会えないのが、ちょっぴり淋しいボク。

お気に入り

 という事で、最近仲良しの「2代目のっぺらくん」 
 おまけで貰ったピッピとちゃんでもあります。


セドご飯

  今週の「セドご飯」
  大・大・大好きなトマトご飯・・・・。
  人参もイッパイ入っているんだぁ・・・・・・!
 上に乗ってる白いのはお豆腐だよ。しっかり水切りをすると、
 モッツァレラチーズみたいなんだっ。




 そうそう 最近すっごく叱られた事
 暑い間氷を入れてもらったお水を がぶがぶ飲んでいたでしょ。
 そいでもって チッチタイムの 間隔が短くなっていたんだね、
 そいでもって 2時間おきにお外に出てたんだぁ・・・・・。

 そいでもって 最近お留守番が多くなった ボク。
 そいでもって・・・・・・、そうなの! もう分ったね 。
 世界地図をかいたのぅ・・・・、水彩で・・・・!?
 でも 「良く描けましたぁ!」なんて言って貰えなかった。 あったり前かぁ!
 「4歳になって、未だ オネショなの?」
 帰っていきなりの後始末に 
 「ご免なさい!!」のボクでした(反省)




 そんなボクですが、昨日・一昨日と偶然夕方のお散歩で 
 シェパードのラドくんに会えたのぅ。
 道路の真ん中で 久し振りのご対面に、走り寄って 
    感激のごたいめ~~~~~~ん!」でしたぁ。 うっれしっ!!













COMMENT

あらら~、4歳にして、お○しょ!!
5歳では、じぇったい、しないように、
頑張ろうね~!!
2011/08/26(金) 12:49:56 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
たまには失敗もあるよね!
海ちゃんにはないしょだね(^_-)-☆
お留守番もがんばっているし、食欲も有るし
それだけでも、ハナマルだよ(*^^)v
2011/08/26(金) 19:40:53 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君のごはん。本当にモッツァレラチーズに見えちゃった☆

実は昨日、らくちゃんもお店の座布団に地図を・・・^_^;
原因は同じく飲みすぎのお水。
お互いやっちまいましたねーーーー(笑)
2011/08/26(金) 21:21:38 |URL|KRFR #- [EDIT]
私も、、
てっきりモッァレラ!って思いましたよ。(笑)

飲みすぎたら、、そんな事もあるよね。
分かるなァ~!、、セド君。(爆)
2011/08/27(土) 23:10:27 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやま むくさん

女の子には特別 知られたく無かったっ!
シッシのシーツを用意してもらっていたのに・・・・、
ボクシーツはクシャクシャにして
 枕にするのか、と思っていたので・・・・・。
ウン、5歳になったら・・・・頑張る(恥)

   by セド
2011/08/28(日) 08:11:11 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

あぁ~~~、海ちゃんには言わないでぇ・・・・・・。
涼しくなって お水の量も少なくなったから、もう 
失敗はしないよ~。
だって 前は12時間のお留守番 ヘッチャラだったもん!
でも絶対 絶対!ナイショだよ、約束だよ~(涙)
2011/08/28(日) 08:16:19 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

お豆腐のモッツァレラチーズ、美味しいよ、試してねぇ。

えっ? らくちゃんもぉ!
あぁ~、らくちゃんと 一緒かぁ!情け無い・・・。
 アンナちびっ子と同じ何てぇ。
せめて ふくちゃんも 失敗しないかなぁ・・・・!

    by セド
2011/08/28(日) 08:25:58 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

慰めてくれて、有り難う!
情け無いです。ボクシッシシーツは アンヨでまるめて、
枕にするのかっと 思っていたので・・・・・。
考えてみなかったぁ!
 ボク、教わってないもん!
  (いいえっ! とっくに教えてますよっ!)
2011/08/28(日) 08:30:04 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK