cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-19

2011

 おやつ


 今日は涼しかった!

 でも凄い雨だったねっ・・・・・。
 最近嵌ってる「東京アメッシュ」・・・・刻々と移動する雨雲の様子が、ハッキリ解るんだぁ!
 東京が中心なんだけどセド地方も よく解るよぅ。
 
 高校野球を見ていたら、凄い雨で暫く中断。急いで「アメッシュ」を検索して、
 ピッタリ情報と重なると、何だか愉快!!



ド根性ユリ

 雨が一休みの夕方、急いでお散歩に出掛けたら、セド地方にも有りました『ど根性ユリ」


栗

 いつの間にか栗の赤ちゃんも、立派な青年になっちゃって!

New鹿角

 食後の『鹿の角」も1年経ったら 5センチぐらいに・・・・・。
 おバカなボクが呑込まないように、新しい角クンになりました。

角を短く

 ついでにボクの角も短く、眼が見える様になったよぅ。

梨

 昨日迄ボクのオヤツはスイカ・・・・。今日から「」!
 ボク 大・大・大好きなのぅ。

手までパクリ!

 嬉しくってパクッてしたら・・・・・、指迄お口に入ってたのぅ。
 勿論凄く怒られた(涙)!

ヤッパリ美味しい!

 それからヨージに刺してくれるんだけど、ボク ヨージが怖いよぅ!!
 大好きなヨーグルトを掛けて食べるのも、嬉しいなぁ・・・・・!

 明日はヨーグルト、掛けてくれるかしら・・・・・?









COMMENT

スイカから梨へ・・・。季節の移り変わりですね。
ど根性ユリ。なつかしい(笑)
こちらでは、今年は咲きませんでした。
根がダメになっちゃったのかなぁ???
2011/08/19(金) 21:01:58 |URL|KRFR #- [EDIT]
こちらはど根性ひまわり そちらはユリ(笑)
どちらも暑いのに頑張っていますね
セエラも毎日スイカの日々でしたが
梨も加わっておやつの楽しみが増えました
セドくん頑張って歯磨きしたのねぇ
綺麗な歯が保てるね
新しい角くんでますます綺麗に磨いてね
2011/08/19(金) 21:40:59 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
二角獣に変身したセドくんかわいいね!
でもお母さんの指まで食べちゃだめだよ。
梨のヨーグルト掛けおいしそう)^o^(
2011/08/19(金) 21:45:26 |URL|海まま #- [EDIT]
角あたまのセド君、、かわいいよ!

あたま中、、角を作ってもらったら
セド観音?セド菩薩?セド大仏?、、
ママにいっぱい角結びしてもらおうね。

梨、、好きなんだ~!
トランプは二日前に初めて梨食べたよ。
「ま~ま~、これもおいしいじゃん!」って言ってたよ。(笑)
2011/08/19(金) 22:12:20 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
KRFRさん

ど根性も東日本大震災に メゲちゃったかしら・・・・?
頑張って欲しかったなぁ!
今日も涼しいセド地方。爆睡のセドです。
2011/08/20(土) 09:43:45 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

まぁ! セェラ地方は ど根性ひまわり?
今日は涼しいセド地方です。エアコンもそよそよも無い
部屋で、爆睡中です。
セェラちゃんも スイカ大好きなのね・・・・。
種を取るのが面倒ですが・・・・、待ち切れずに食べてしまいます。
昨日から梨が登場・・・。
歯磨きも忘れずにねっ。
2011/08/20(土) 09:49:07 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

夢中で食べるので、指に歯形が残りました。
セドは果物大好きで、さすが勝沼生まれ、桃も葡萄も大好物で、
葡萄はwanには ダメッと最近耳にし、止めました。

ヨーグルト掛け、試してみて?
2011/08/20(土) 09:53:26 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 短角牛ならぬ短角wan,いかが?大仏仕様だわ!
果物大好きwanのセドとしては、これから絶好調の季節
デス。彼の頭の中は 梨・葡萄・柿・リンゴetc
幸せがいっぱいの季節ですねっ!


2011/08/20(土) 09:58:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK