cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-15

2011

災難続きだったので・・・・・♥

 

 今朝も暑い!!
 漸く『起きてぇ! 起きてぇ!!」とボクの熱いハッハを吹き付けて、
 起きてもらって・・・・・・。6時前から 朝のひと歩き。
 真夏のセド地方のお家のポーチ脇には、必ず百日紅が競って咲いているんだ。
 
 ボク と言えば 最早暑くて、 なで肩が一層のなで肩に・・・・・・!

百日紅

 このピンクが多いけれど、白や もっと明るいピンクも 綺麗です。

暑い!

 ほらねっ! こんなになで肩ぁ!

久し振りの

 ボクは今日もお留守番で、エアコンの下で「そよそよ」と お友達に。
 ずっと災難続きだったので、お土産は 久し振りの『井★屋のあずきバー」だったのぅ。
 嬉しいなぁ!
ベロベロ

美味しい!

 チョッピリバーに付いた所を ペロペロ!それでも美味しかったなぁ!
 ボクの舌が とっても長くなっているの、解るかな?

また失敗

 ペロペロの後は ゴロリンの練習。
 あっ! また失敗!!




 明日はまたお留守番なんだってぇ!
 お土産、なにかなぁ?






スポンサーサイト

COMMENT

百日紅。私も大好きでーーす。
あずきバーは、夏には最強のおやつよね。
セド君、がんばっておるすばんできちゃいそうだねーー。
私もさっき、1本たべました(笑)

セド君、ゴロンがんばってますね。
ふくちゃんも、日々、きたえてます☆
2011/08/15(月) 21:08:23 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん
百日紅はギラギラの太陽に 良く似合いますね。
お外から帰ったら 先ずあずきバーで一休みです
(この時セドの眼から如何に隠れるかが、重要ですが・・・・・!)

セドは毎日 ゴロンを練習していますが、ゴロンする先の状況を 考えないので・・・・・!
2011/08/16(火) 19:42:22 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK