cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-13

2009

Babyの頃の

所沢に越して来てちょうど1年が経ちました。
引っ越し前後を利用して セドは生家の勝沼へ3ヶ月の留学に出されていました。
そしてその後のPCの不具合でNew iMacに写真のデータを 移行出来ず諦めていましたが、
NanDa WanDaの雑記~ズの写真を 今日Macにコピー出来ました。
懐かしい思いで 載せます。

_イチゴ!/080215
_えいっ!/080215

セド4ヶ月公園デビュー。
イチゴを追い掛けて!
もうこの頃から 遊び好き!変わってない。
白のわんは 先代イナズマの大切なガールフレンドの「アンナ嬢」です。
_乗ったよ/080203
_登る/080117
ダイニングテーブル・家具、上れる物には何でも登った!

_由奈ちゃんと/080430
都会育ちはドッグランにお出掛け、走り回った。
由奈ちゃん(3歳)と初顔合わせ。小金井公園で。
此所では現在川越を舞台にした朝ドラのヒロイン「多部未華子」さんともお友達に。

_蓮くんと代々木で
蓮兄ちゃんと代々木で。

_銀杏の葉っぱを付けて/071209
銀杏の葉っぱを飾りに。

_冬の代々木-1
_冬の代々木-2
冬の代々木公園のドッグランは 絵の様に美しい!

いつか第二弾を・・・。









COMMENT

セドくん、ちっちゃ~いi-179
でも、面影はありますねi-185
2009/04/13(月) 22:54:07 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セド君パーンチの写真はいつみてもたのしめます(笑)
ちっちゃいころの写真って、何回見ても楽しめますね(^o^)
2009/04/13(月) 23:53:34 |URL|KRF #- [EDIT]
Bajiru姉さん
振り返ると、こんなに小さかったんだ、と感慨深いです。
が、しかし これから半年「悪魔くん」と呼びたいほどの 腕白ハチャメチャ振りで、
私を振り回すのでした。

KRFさん
「遊んでパーンチ!」とイチゴちゃんに 飛びかかるセドを良く見ると、脚4本が全部浮いてる!
このほんの少し前迄 お里で 「ふくちゃん」と こんな風に遊んでいたのですね・・・。
どんなにか「ふくちゃん」には 迷惑な事だったのでしょう。
想像すると・・・、ご免なさいね。 
2009/04/14(火) 03:07:40 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あぁ~懐かしいぃ~~

得意技の“セドパンチ”してましたよねぇ~
相模湖ピクニックランドで遊んだ時を思い出しますね。
2009/04/14(火) 10:30:55 |URL|みっくん。 #NJJmrlg2 [EDIT]
やんちゃなセドくん かわいい~。

窓辺のぬいぐるみに そこ僕の席 って言ってるのかな。
2009/04/14(火) 11:15:04 |URL|バウくんち #- [EDIT]
みっくんさん

早いですねぇ! モはや懐かしいです、相模湖が・・・。
あの頃が「パ~ンチ」の 最盛期でした。
もう あの軽やかな仕草は 夢です。

バウくんチさん

このぬいぐるみは 初代サンタから続くものです。
 たびたび洗ってはいるものの、きっとたっぷりわん’sの匂いが滲みこんでいるのでしょう。
何処にでも上がり、そして決して自力で降りられず、ヒー、ヒー泣いていました。
今は懐かしい思い出です。
2009/04/14(火) 11:25:22 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
写真を見ると懐かしい思い出がよみがえりますね
無邪気に遊ぶセド君、本当に可愛いです
寂しい思いをした留学も今となれば懐かしいですね

しかし代々木のドッグランはお犬様が違う(笑)
田舎では見られない光景です
2009/04/14(火) 19:21:11 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラままさん
懐かしいですね!去年の今頃は 寂しさピークで半泣き状態でした。
帰って来てからもいろいろ楽しませて(!?!)貰いましたが、どうやら落ち着いて来ました。
ゆっくりとしか歩けない私の歩調にも 合わせられる様になって来ました。

叱るとハウスに閉じこもるのは相変わらずですが・・・。

代々木のドッグラン、犬種も色々ですが、圧倒的な樹木の管理が違います。
2009/04/14(火) 19:53:50 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
 とんたママさん

ほんとに赤ちゃんの時代って、あっという間の短さですよね。
このまま 止まっていて、と思うくらいですが。
反面 悪戯が凄くて、早く大人に・・・!と願うのも同時ですが。
ぬいぐるみがぬいぐるみと遊んで居る様な 風景でした。
毛も柔らかくて。
2009/04/15(水) 05:52:38 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あぁ…なつかしいですね
データ 救出できますように!
2009/04/15(水) 11:24:24 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
NANAちょも夢眠もバジ坊もセドも健康で、楽しさいっぱい経験して、あっという間に
ヤング・アダルトになりましたね。
NanDa WanDaのお陰で、一部ですが救出出来ました。
我が家に来て直ぐの写真は メモリースティックに入ったまま お蔵入りです。
2009/04/15(水) 13:38:44 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
こんなに小さかったセドちゃん・・v-344

その頃のセドちゃんに会いたかったなv-354

この足・・やんちゃぶりは変わらないですネ~v-407





2009/04/16(木) 15:12:17 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
この頃は 元気溌剌、溌溂元気!
セドの「遊んで、パ~ンチ!」は 当るところ構わず、数々の逸話を残しました。
ドレミデビューがこの時期だったら、どんなだったでしょう!

あな 恐ろしや・・・。
2009/04/16(木) 17:23:28 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
可愛い!可愛い!
セドくんのパピー時代の写真見れるの楽しみだったんだヾ(*´∀`*)ノ゛
4ヶ月でもあかねぐらいの大きさがあるのかな?
今もそうだけど、ほんとぬいぐるみみたいで可愛い!(*´ー`*)
両手パーンチやサイドボードにちょこんと乗り下を出すセドくん。
パピー時代の想い出は大切な大切な宝物だね゜+.(*´∀`*)゜+
第2弾も楽しみにしてます♪



2009/04/18(土) 02:31:19 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

いつの間にか大きくなって、4ヶ月ぐらいが一番ぬいぐるみのようです。
この頃可愛かったなぁ!いつの間にか 大人になって!
これは今になっての思いです。
当時は「悪魔の申し子」でした。

あかねチャンも同じでしょう!
2009/04/18(土) 22:24:24 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

