cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-06

2011

 直ったぁ!


 水曜日に突き破った網戸。あれから3日しか経っていないのに、どうせ空けたんだから・・・・・と、
 どんどん大きくなる網戸の破れ!!

 暑いのに開け放てられないので、三拝九拝してお願いした修理。
 今日 午後張り替えに、来てくれました。


現場-1

現場ー2

 どんどん大きくなりましたぁ。


現場-3

 もとに戻りました。

作業中

 作業中のボクは ハウスに閉じ込められて・・・・。

乱暴狼藉

 やっと自由になったボクは 仕返しをしてやったんだっ!
 「こんなものっ!こうしてやるっ!エイッ  エイッ!」
 
 また叱られたボク・・・・・


小さくなったね

 涼しいエアコンのした、ブラシを簡単にしてもらったんだぁ。
 ぶつくさ怒られながらねぇ~

 鹿の角、小さくなったでしょう!

学習

 アニマル・プラネットの「ヴィクトリア流の躾」を TVでお勉強。

よく解りました

  よっく解りましたぁ!








COMMENT

ここ二日の蒸し暑さではエアコンになっちゃうけど、、でも網戸も直しておかなくちゃね。

結構、突撃すごかったんですね。(爆)

セド君へ、、
お勉強なんてしないで、どんどん破壊しなくちゃ駄目だよ。
2011/08/06(土) 22:15:33 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
こうしてやるっ!エイッ  エイッ!って、
かわるな~(むく)

あたしも、マットレスはリビングのも、ダイニングのも、
洗面所のも、み~んな、ぐちゃぐちゃにしないと、
気がすまないんだ~!(笑)
2011/08/07(日) 11:33:32 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
トランプ母さん
網戸が直って、ボク ほっとしましたぁ。
毎朝夕 こんなに大きな破れ・・・・!なんてボクに嫌みを言うんだもの(涙)

励まして頂いたので、これからも頑張ります。
今日の夕方セド地方は凄い雷でしたぁ。
電車も止まったみたい、です。
2011/08/07(日) 19:59:11 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

むくちゃんも えいっ! えいっ!ってやるんだね、
やり始めると、止まらないよねぇ。

また叱られちゃうけれど、止められまへん!!
2011/08/07(日) 20:03:15 |URL|セド #- [EDIT]
網戸直って良かったですねぇ
セドくんもう壊しちゃだめよ~(笑)
電車が止まるほどの雷だったのですか?
セドくんも怖くて大変だったでしょ
不安定なお天気で嫌になってしまいますね…
こちらも雷ゴロゴロ セエラはうろうろおろおろでした

2011/08/07(日) 20:20:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

西武池袋線は もう4時間も停まっている様です。
これで窓を開けられるので、ホッとしました。
隣の窓の網戸も間もなく大きな穴があくのでは・・・・?

上田も雷だったのですね。セェラちゃんも とんだ災難でした。
2011/08/07(日) 20:49:44 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK