cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



07-25

2011

 あの日のマル・・・・・・

 それは一昨年の夏だったの・・・・・。
 初めてセェラちゃんと菅平で会うことになって、その前にお里でシャンプーして
 ハンサムになって会う事にしたボク達。


 「暑くて大変だから、短くしたら? 手入れが楽になるよ~
 「そうですねぇ、そうしましょうかぁ・・・・」「可愛くするから、心配しないで・・・・」
 「でも後ろから 丸見えにだけはしないでねぇ・・・・・」


ころりん

 シャンプーの前のボクは こんな風。かっわいっ!

ポツリ・・・

 「終ったよ~~~~~~!」

 「えっ?」

 「これ?」

 「・・・・・・・!」

 セェラママさんが 初めて見るセドに 驚いたのは言う迄もありません。

 すっかり自信をなくしちゃったボク・・・・。

ふくちゃんと初遊び

 それから二ヶ月後 初めてのふくちゃんとの出会い。
 やっとすこ~~~し伸びましたが・・・・・・。

 ジャンプスーツで 隠しました・・・・・。


視線は?

 視線を合わせない二人


セェラちゃんと


 ひたすら毛の伸びる事を願って過ごす日々が続きました。

 以来一度も ショートにしていません。
 自身のヘアスタイルには無頓着で、セドより先にベリーショートにしてしまいました。

 あの日のマルガリータ!のトラウマから、未だ抜けられません・・・・。







COMMENT

ハンガリータくらい?
って思ってたらいきなりマルガリータ!
そりゃ、セド君的にもびっくりだよねぇ…

せっかくここまでフワモコ、きれいに伸びたのに
もったえない、もったえない…
2011/07/25(月) 08:15:37 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
わかる、わかる。その気持ち!
去年の綾乃がこの状態でした。3ヶ月くらい立ち直れませんよね。

今年の綾乃はクールビズのハンガリータです。
この夏お勧めですよ~
2011/07/25(月) 08:24:59 |URL|あやとも #c0btvgX. [EDIT]
なかやま むくさん

毛量の多さに泣いていたので、簡単にOKをしてしまいましたが・・・・・(涙)!
セェラちゃんと初デートだったのに・・・・、
ふくちゃんと兄弟の初顔合わせだったのに・・・・。

まして絶対嫌だったお尻の丸見え!!

立ち直るのに、時間が 掛りましたぁ。
2011/07/25(月) 10:24:35 |URL|セド #- [EDIT]
あやともさん

初めまして!
これだけのマルガリータって、そうは見ませんよねっ!
ハンガリータって どんな風?

未だ決心のつかない毎日です・・・・。
2011/07/25(月) 10:28:56 |URL|セド #- [EDIT]
わかります~(><)
Bajiruも1歳2歳と2度も経験しました!
その時はオールドのブラッシングの大切さをそんなに分かってなくて…
全身フエルトにしてしまって仕方なくマルガリータに(;。;)
セドくんより短かったんですよ~~~!!
以来私もトラウマに(笑)
2011/07/25(月) 11:52:51 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
セエラちゃんとの初デート、一杯おしゃれしてかっこよくと思ったのに、とんだ災難でしたね((+_+))
別のワンのようですね。心なしか自信なげ。
それはそれでかわいいけど、格差がね・・。
マルガリータは手入れが楽だけど悩みどころですね!
2011/07/25(月) 12:46:26 |URL|海まま #- [EDIT]
Bajiru姉さん

おっきなBajiruちゃんのマルガリータ、迫力だったでしょうねぇ。
マルガリータの姿を初めて見ると、一大ショックですよねっ!
2011/07/25(月) 14:17:32 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

セェラママさんも ビックリ!!でした。
ふくちゃんは 同じwanとは思えなかったと思います。

兄弟なのにぃ・・・・・・、セドも可哀想でした。
毛量豊富も 痛し痒しです。
2011/07/25(月) 14:21:10 |URL|セド #- [EDIT]
わ~懐かしい♪
後ろから丸見えでしたよね(笑)
セエラも若い感じがします
もう8歳いつの間にかおばさんになりました
マルでもハンガリでもフルでもいいから
セドくんふくちゃんに逢いたいなぁ
そうそうセエラも1歳半の時つるつるマルガリータになったのですよ
今では考えられないけれど
川遊び&お父さんとのお風呂で(爆)
2011/07/25(月) 20:11:47 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
びっくり、、
セド君ですか?

セド君もママさんもビックリガッカリ、、。
なんだかとっても良く分かります。

いつもハンガリータのトランプは、、このセド君の半年後ぐらいでしょうか?(笑)
2011/07/25(月) 21:32:58 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
裏町のマリアさん

懐かしいですねっ。
私 お尻丸見えのwanが、だいっ嫌いなのです。
今は懐かしいですが、もう二度と・・・・・!
の気持です。
2011/07/25(月) 22:56:44 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

流石のトランプさんもビックリですか?
誤解の無きように弁解すると、ワラシの頭の中では、
プードルのテディベアカットを想像していて、お里は
私が右手しか使えない事を思って下さって・・・・、
双方の行き違いでしたね。
去年お預かり下さったパティ家ではオールドらしくなる様に、と心砕いて頂き、仇やおろそかには出来ない
セドの スタイルなのです。
2011/07/25(月) 23:03:59 |URL|セド #- [EDIT]
よぉぉぉく覚えています。
セド君が短くしたのをブログでみて衝撃をうけました(笑)
10月に会うことができて、伸びかけのセド君は、
パピーチックでとってもかわいかったです☆
また、セド君とプロレスしたいなぁぁ。
2011/07/25(月) 23:18:05 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

立派なふくちゃんとの対比が、悲しかったです。
らくちゃんと日々鍛えているふくちゃんは、セドと
プロレスしてくれるかな?
2011/07/26(火) 08:58:24 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

