cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-23

2011

シャンプーしたので・・・・

 今朝も過ごし易いセド地方。
 
 
今日のお目目は綺麗!

 すっきりこんこんで、今日のお目目は★★★「☆みっつっです!」


お口はぁ・・未だ

 「腐れもやし」はカットされたものの、未だ予備軍が!!
 しつこいヤツじゃぁ!! また伸びたらカットしてやるぞう・・・・。
 暫くは繰り返しかな?
 

ブラシの後は

 シャンプーの後だけこまめにブラシをする私。
 弄り回されて迷惑なセド。 でも 流れる様な け・な・み・でしょっ!

 バッタン ガッタンを繰り返す度、床にゴン! ゴン! 頭を打つセド・・・・。
 これ以上おバカにならないとよいのですが・・・・・。

白目

 グッタリ寝るセドの目は三白眼 、怖いよ~~~~~~!

可愛い!

 可愛くなったねぇ(親バカ)

顎も短く

 顎もカット、 見えませんが お腹も広めのバリカン・・・・。

絶対安全?エリア

 
 弄られまくって、安全地帯に避難!
 やっと安眠ですね、セド。















COMMENT

洗いたては、ブラシの通りがいいから、
たのしいブラシタイムになりますよねーー。
ちょっとサボッて毛玉になりだすと、一気にやる気がなくなります(笑)
お口周り、がっつり行きましたね!
これくらいすっきりしてるのもいいかもーー。
2011/07/23(土) 20:45:32 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくんお口周りかなりスッキリ~
今日は私もブラッシング頑張ったのですが
すでに毛玉が…
流れるような毛並みは気持ち良いですね
お目目もスッキリでさわやか
今夜もゆっくり眠ってね
2011/07/23(土) 22:55:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
口回りすっきりだけで、、
とってもさわやか~、、ですね。

セド君も気持いいですよ。

全体的な『トラガリータ!もお薦めですが。』(爆)
2011/07/23(土) 22:59:10 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
お口周りすっきりしましたね(*^^)v
シャンプーあとのコートの気持ち良い事!
普段ブラッシングに奮闘している飼い主への
プレゼントですね。
少しでも長くこの状態を保ちたいですね。
2011/07/24(日) 09:14:59 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん
虚も勇んでぶらしをしましたぁ。
未だお口回りは許容範囲かな・・・・?
顔が小さくなりました。
2011/07/24(日) 16:12:05 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

流れる毛並み、何時迄保つでしょうか?
もつれ始めると一気にやる気の失せるわ・た・し

お互い頑張りましょうねっ。
2011/07/24(日) 16:15:02 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

自分のヘアスタイルには、かなり大胆なワタシですが、
wanのカットには 慎重派です。
トラウマがあるので・・・・。
トラがリータ、私がしたい!
2011/07/24(日) 16:18:41 |URL|セド #- [EDIT]
海ママさん

本当に・・・・・!!
何時迄保つ事でしょうか。
ブラシが嫌いじゃない事だけでもあり難いです。

海ちゃんも 手が掛りそうですねぇ。
2011/07/24(日) 16:22:24 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK