cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-12

2009

初恋!

「なんちゃって軽井沢」にも 霞の様な新緑が感じられ、足許には タンポポ、名も知らない黄色や青い小さな花が咲き、桜の花びらも舞い落ちて、のどかな一日になりました。

新緑

たんぽぽ

黄色の花

夕方ボク達はドレミの丘で集合するんだけれど、先に来ていた社員は 後から来る社員を全員でお迎えに行くんだ。
「柵の外に出ては行けません!」と云われるから、ボクは邪魔な柵の下から顔を出して、みんなをお迎えするんだよ。
お迎え!

バーが邪魔です

今日のNew Faceはもこ嬢14歳、お目めが深いブラウンで、素敵な大人の女性でした。
憧れちゃうなぁ!

もこ嬢14歳-

そして、そして ボクは今日恋をしました。間違いない!これが ボクの初恋!
この気持ち、素敵だ!
初恋?

大好き!

夕日の中で 
映画みたいなシーンだった。

今日の夕日

ドレミの丘の夕日。
明日も会えるかなぁ・・・。



COMMENT

もう、すっかり桜も葉桜になりつつあるね。でも、道路脇に積もった花びらが風に舞うのもこのシーズンだけの楽しみで風情あっていいよね♪セド君、久しぶりにブログにお邪魔したけど、都心もパトロールしてお花もたくさん見てきたんだね☆今の季節は、どの花見てもキレイだな~♪・・・だよね(^。^)
また、日暮れまで遊ぼうね♪
2009/04/12(日) 22:08:40 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

私の仕事に付合わせてしまいました。都心もこの時期はお花がとても奇麗です。
桜は終わりましたが今は枝垂れ桜でしょうか・・・これから、八重桜も美しいです。

今日はとんた家はお出掛けでしたか?
明日は遊びましょうね。
2009/04/12(日) 22:16:50 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
春だもんね~♪
ステキな出会い・・・実るといいね、セドくん。
2009/04/12(日) 22:53:53 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
え~人間の女の子にi-178
種族を超えた愛ね~
ひと夏の恋になりませんようにi-189
2009/04/12(日) 23:01:21 |URL|蓮まま #- [EDIT]
琥珀ママさん
ふ・ふ・ふ・・・。
そうとしか思えない様な仕草なのです。

可愛かったぁ! 実らせてあげたい!
2009/04/13(月) 02:58:21 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ママさん

必死なセドの背中を見てあげて下さい。
今迄 セドは熟女好きと、定評がありました。
ほぼ全員が ゴールデン・レトリバーの7~12,3歳の熟女でしたから・・・。

ほんとに「一目惚れ」だったようです。
じっと訴えていました、女の子に。
2009/04/13(月) 03:04:30 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君、またひとつ大人の階段だね。
かわいい子じゃない!!気持ち伝わるといいね。
春は恋の季節だよねーーーー。
2009/04/13(月) 18:35:21 |URL|KRF #- [EDIT]
セエラとの恋が成就しない前に
セド君 浮気しないで~(笑)
まだロードショーも見てないよ~

綺麗な夕日に負けたかな
2009/04/13(月) 19:06:58 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFさん
とっても可愛い女の子でした。
今日もあったのですが、昨日ほどでなく 幹部社員の保護者達に、「夕日の所為で、勘違いしたんじゃぁないの!」と云われたセドでした。

セェらママさん

 そうでした! 未だ2歳になる前に、浮気をするなんて・・・。
「冬のドレミ」を完成させなくてはねっ!
セェラちゃんごめん!
2009/04/13(月) 19:38:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
柵の下からお顔を覗かせているセドくんがなんとも微笑ましい(*´ー`*)
いつも姿を見つけると、『あ!あーちゃんだぁ~!』と
お出迎えしてくれてどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
出勤風景の写真なんて自分では撮れないからとっても嬉しい♡
セドくん初恋だったのね゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
あかねは色気より食い気だなぁ。。。(◎>∀<◎)
2009/04/13(月) 20:34:57 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
セドは 何しろお友達が揃う迄、こうやって柵の下からのぞいて待っています。
健気でしょう。

今日もつくづく 幹部の性格の違いを感じて、口元が緩みました。
ますます仲良くなって、所沢に越して来てちょうど1年経つのですが、
素敵な出会いに感謝です!
2009/04/13(月) 21:30:46 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK