cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


07-21

2011

 涼しいから、ラドくんと・・・・・

 大型台風の影響で、とっても涼しくて気持ちの良い今日。
 午前中は 鹿角がすっごく小さくなったので、新しい鹿角を 貰って、ガリガリ
 してたのぅ。

 これが大きくて ボクでは持ち上がらないから、大変なの。
 お水を一杯飲むからお口の廻りが、ガビガビで真っ黒なのぅ。
 明日はシャンプーだよ。綺麗になるからねぇ。
おっきい!

 立てると、やっと齧れるくらい大きい・・・・。銜えても 重くて振り回せない!!

グッタリ!でも離さず

 ちょっと齧ると、とっても顎も疲れるし・・・・、お疲れなのぅ。
 でもしっかり抱えて離さない、ボク・・・・・。

ラド兄ちゃんの後から

 最近ずっと会えなかった、ラド兄ちゃんからお誘い頂いて、涼しいから 久し振りに 
 一緒にお散歩したの。
 ひと月振りくらいに 中央公園から緑道を歩いて高峰公園・
 海谷公園を廻って1時間半のお散歩でした。

セイシュウくん

 ラド兄ちゃんのお兄ちゃん セイシュウくんも一緒にね。
 セイシュウくんは 高峰公園で、走り幅跳びの練習を・・・・。
 踏切位置がとっても難しいんだっ!

 ラド兄ちゃんのママさんから、「セドの後姿 お供え餅みたいぃ!」って、
 言われちゃったのぅ。
 褒め言葉かな?

ラドくんのガールフレンド

 椿峰小のグランド横で、ラドくんの大好きなガールフレンドに会ったよ。
 とっても美人さん。ラドくんお目が高い!

セド敗北

 ボクもお友達に成りたくて、近付いたけれど、嫌われた見たい(涙)

マメちゃん登場

 柴犬の マメちゃん登場。
 涼しいから、久し振りにお散歩時間が合ったみたい・・・・。
 嬉しいなぁ、お友達に会えるのは、本当に愉しいなぁ。

車道に向って並ぶ三人

 何故か車道をむいて並ぶ三人〔三犬)?

好い夢

 暑いのと、誰にも会わないので、すっかりお散歩嫌いになった僕。
 今日はたのしかったなぁ・・・・
 ラド兄ちゃんとも並んで歩けたし、本当に久し振りに 
 ベアテのキキちゃん親子にも会えたし・・・・。

 夕ご飯を食べてから、ガッタン ゴットンをたっくさんして、愉しい夢を見るんだぁ。
 
 何やら寝言を呟きながら、爆睡するセドでしたぁ。
 明日は 暑くなるのかなぁ・・・・・・。

 明日はシャンプーのお迎えだよ~~~~~~。





スポンサーサイト

COMMENT

昨日はホッとする涼しさでしたね(*^^)v
セドくんも久しぶりにお友達とたっぷり
お散歩できてよかったね!
昨晩はいい夢見ながらぐっすりかな?
2011/07/22(金) 06:19:57 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

涼しかったですね・・・・。エアコンも「そよそよ」もお休みでした。
最近お散歩時間が 皆バラバラになって会えず、引き蘢り気味のセドでしたが、
嬉しく歩いた様です。後ろにピッタリ着いたり、隣に並んだり、愉しそうでした。

多分ラドくんの夢を見た事でしょう!

トランプくんの帰った空間は、広々ですか?
海ちゃん 抱っこしたくなったでしょう!!
パパさんのお気持ち 如何許りでしょうか?
2011/07/22(金) 10:07:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

