cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-15

2011

  冷たいのう・・・・・!!


余りにも暑すぎる毎日・・・・・。
お水も氷入りとなりました。


が、冷たいお水には 嵌ったらしく、氷が無いと、水をのまなくなりました。
唯 氷が溶けて無くなる事に 気が付いていません。


融ける氷

 時間が経てば 融ける氷! 氷!  氷!!


氷がイッパイ!

 で、氷をいっぱい入れ貰います。
 廻りに水をまき散らしながら、ガブガブ ゴクゴク・・・・・・

 可笑しいのは たまにお水と一緒に氷が 口に入る事もあります。
 そんなときの慌て様・・・・!!
 急いでお口から出して 「あぁ 冷たかった!。怖かった・・・・」

 井☆屋の『あずきバー」とお水の氷、どれだけ違うと、言うのでしょう・・・・??

氷が無い!

 で、 で、 また暫くして、氷のお水を飲もう!!  無い! ない! 

 何処行ったのかなぁ?悲しげに戻って来てはジッと 目で「氷がぁ・・・・・~」

 このところ 冷蔵庫は 製氷で忙しい!

 氷が出来る迄は これでね。


保冷剤を抱えて


お手手が冷たい





狭かった!

 ガッタン ゴットンと 寝返りの準備体操?
 おっ! 成功か・・・・? 見事成功!!
 しかし  ちゃんと見当を付けようね。  大人は み~んなそうするよ!

 抽き出しが邪魔だったねぇ。










スポンサーサイト

COMMENT

セドくん氷は食べないのね。
トランプ君も氷はプイと出してしまいます。だからセドくん同様お水の中に入れています。
海は氷が大好きで冷蔵庫を開けるたびに氷下さいと、飛んできます。
 勝沼では貰っているかしら?ワンもいろいろですね。
2011/07/15(金) 20:39:25 |URL|海まま #- [EDIT]
ハートマークのセドくん可愛い♪
寝返り体操で運動不足も解消かな?
セエラも昼間はおばあちゃんに氷を入れてもらって
冷たいお水を飲んでいます
でもね保冷剤は嫌いみたい?
しかし暑いですねぇ
こちらも朝晩は良いのですが
昼間は30数℃でとろけそうです
2011/07/15(金) 22:02:29 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なんで氷はとけちゃうんだろうねぇ。
不思議だねぇセド君☆
先代犬のくむくんも、暑くなると
冷蔵庫のお水しか飲みませんでした(^_-)-☆

ふくちゃんは、氷をペロペロ食べるのが好きでーーす。
2011/07/15(金) 23:14:38 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

氷を食べると、必ず、吐いてしまうので・・・・。
お水に氷を入れます。
海ちゃん どうして居るかしら・・・・、勝沼も
暑いものねぇ・・・・。
帰って来た海ちゃんが、嬉しそうにお口を上に向けて
 氷をガリガリ齧る姿が 見える様です。
トランプくん 馴れた頃に お家へ帰るのですね。
 
2011/07/16(土) 09:55:54 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

余り冷たい物は 良くないのでは?と思いつつ、
この暑さではねぇ・・・・。セェラ地方も 暑いわよねぇ。
寝返りは下手ですねっ。バッタンと返る先のスペースを 
何時も考えていませんからぁ・・・・・

この時も 暫く家具に見を任せていました。
2011/07/16(土) 10:01:55 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

何回もチェックに行くので、その度、呼ばれてしまいます。
凄く変っ!と思っている様です。
特に夜は困ります。
寝ている所を 起こされますからぁ(涙)

氷、ベロベロは 廻りも汚れそうですねぇ。
2011/07/16(土) 10:11:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK