cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



06-30

2011

  雷鳴!!





  朝からとっても暑い木曜日です。
  6月も最後の日。明日は もう 7月です。
  今年はセドと一緒に なんだかんだと、過ぎて往くのが、とっても早い!

  午後2時過ぎから 予報通りにカミナリと一緒に雨になりました。

 恐ろしや~~

 気が付けば セドは 大きな体をトイレに押し込め・・・・・。
 呼んでも顔すらあげません。

怖いんだぁ

 ボク、 こわいんだものぅ・・・・・。
 さして暗くも成らず、さほど酷い雨量でもないので、カミナリすら、気が付かなかったけれど、
 「ヒー、ヒー !!フアァ~ン フアァ~ン」涎をぼたぼた流しながら、
 アッチにうろうろ、こっちにウロウロのセドでした。
 気が付けば またまたトイレに納まり・・・・


よたよた

 漸く方向転回だけはしたものの、手前の水飲みをこぼしたらしく辺りは水溜まりの上に、
 両方のお手手は、ぐしょぐしょです。
 後始末が 大変だぁ・・・・・・・・(汗)!!


ほっ!

 5時過ぎになり、漸く日差しも戻り涼しい風も・・・・・。
 ホッとして 何事も無かった様に「そよそよ」のセドです。













COMMENT

昨日・一昨日と
セドくんお留守番お疲れ様~
エアコン点けないと心配で出かけられませんね
もしかしてゲジゲジ・はたまたムカデ(笑)
思わずキャッと声が出てしまいますね(私も時々あります)
でも違ってよかった

こちらも先程雷雨がありました
セエラはあちこちウロウロでした
セド君はお決まりのトイレだったのですね
安心するのでしょうね

2011/06/30(木) 20:28:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、、トイレ避難。
本当にかわいいです、、ね。

トランプはベランダの雨にあたらないところで、ジッと稲妻見ていました。(笑)

、、しかし、、暑かった!今日も。(笑)
2011/06/30(木) 21:51:04 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
今日のカミナリ怖かったねーーー。
一度に4本も稲光が見えて、びびっちゃったよぉ。
ビビリまくりで、お客様がいるのに、
鏡の下ににげこんじゃった。
《ふくちゃん、怖いの??》って笑われちゃったの。
今日はママがいてくれてよかったね。
      by  ふく。
2011/06/30(木) 23:15:22 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君、そよそよも忘れてヒーヒー言っちゃったの~?
怖かったんだね!
あたしもこの前お船に乗ってヒーヒー言っちゃったんだぁ…

むく地方は遠くでちらっとコロって言ってたくらいだったから
あたしはず~っとお昼寝してたよ♪

でもセド君、便器の後ろからお尻がはみ出てるから、雷さんに
噛まれないように気を付けて!!

           by むく
2011/07/01(金) 08:49:18 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
今日も午後から雷雨でしたが、セド地方は
如何でしたか?やはり便器とお友達になって
いたのかしら?不思議と狭いところが好きですよね!
2011/07/01(金) 18:02:11 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

此のお土産。うすくらい処で見付けると、こわいですよ~。、もう ビックリ!!声も出ません・・・・・。

トイレ占領は止めて欲しいです。

松本城 ヒビが入っちゃいましたねっ。

2011/07/01(金) 20:17:56 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

トランプくん、カミナリは 怖く無いのかしら?
今日は 今の所雨も降らず、暑いセド地方です。
2011/07/01(金) 20:20:02 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんも当然 カミナリ怖いよねぇ。
ボク 今日は おヨダが凄くて、お母さん似なかれちゃったよ~。
ボク は それどころじゃないのにぃ。
お母さんも あんまり頼りにならないんだっ!
2011/07/01(金) 20:23:39 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
むくちゃん、お船怖いのぅ? ボク 平気だと思う!
サンタ兄ちゃん・イナズマ兄ちゃん達も お台場からお船に乗ったんだって。
だからボク 平気だと思う。

おへそ 未だ大丈夫だよ。どんなに怖くてもおへそは大事だから、隠しているのぅ。 
2011/07/01(金) 20:27:50 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

今日のセド地方は曇りで、未だ雨は降っていません。
夕方、そちらに洪水注意報が出ていたので、怖かったですか?
海ちゃん 皆と、元気にやっているかしら?
もう一月経ちましたね。
ソロソロお顔みに 行かれるのかな?

セドはさっきから、バッタン! バッタン!と寝返り練習をしています。
あっ! 椅子にぶつかった!
2011/07/01(金) 20:32:35 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

