cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-29

2011

 バ=ド・ホテル・・・・・





 暑かったぁ・・・・・!!  本当に 暑かったぁ・・・・・・・・・!!
 午前中 お留守番だった僕は エアコンを26℃に設定して、サーキュレーターを上に向けて
 いてくれたのう。
 昨日も 僕 お留守番だったんだぁ・・・・・。

間違えてるよ~

 私が帰ってみると、セドは・・・・・間違えてるよっ~!!
 セドが 頭を着けているのは・・・・・・・・・?
 それは ゴミを吸い取るダスキンですよぅ、だって そよそよしないでしょう!!

こっちだったぁ!

 うふふっ・・・・。ボク 間違えちゃったぁ~・・・・。
 こっちが そよそよだぁ~

近過ぎ!!

 またまた近過ぎ~~~~~~!

お耳そよそよ

 お耳そよそよ~

お耳パタパタ

 お耳パタパタ~、くすぐったいのぉ・・・・・・・。

お土産

 最近のお散歩のお土産

真夜中のセド

 こんな真夜中の暗がりで、お土産を見付けたときの恐怖に近い驚き!!

お供え餅

 後ろから見ると、お供え餅・・・・・?

限界

 今夕のお散歩のお友達。 ダックスとトイプーのミックス、ミートくん。
 やっとここ迄 近付ける様になったのぅ・・・・・。

バード・ホテル

 海谷公園の樫の樹は 「バード・ホテル」のようです。
 沢山の鳥達が、ホテルに帰って行きます。
 でも未だ未だ鳥達は 電線に沢山止まって、チェックイン待ちです。


 夕立の後は涼しい風が吹いて 気持ちの良いお散歩でした。

 明日は どうかしら?












 
スポンサーサイト

COMMENT

セドママさんこの暑い中お出かけでしたの?
セドくんはいい子にお留守番だったんですね。そちらは、夕立有ったんですか?
雨が降ると少し涼しくなりますね(*^^)v
バードホテル糞害がね・・・。
甲府は今日38度超(@_@;)海大丈夫かしら?
2011/06/29(水) 21:30:15 |URL|海まま #- [EDIT]
本当に暑かった~!、、ですね。

エアコン使わないと、、ですよ。
今日、熱中症で3名亡くなられていましたよ。

セド君、気持良くお留守番出来たかな?
そよそよ、、間違わないでね。

*鎌倉駅前にも1本、、大きなバードホテルがありましたが、、あまりのフン害に、、とうとう、先月切り倒されました、、よ。*
2011/06/29(水) 22:18:03 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
海ままさん
2週に一度の病院日だったので・・・・。
昨日は代々木へ・・・・。
今日はその上、午後ヘルパーさんの日、疲れたぁ!

夕方気が付かないうちに雨でした。
その後少し涼しい風が出て、お散歩に行きましたが、
このところ セドは全くの散歩嫌いになって、
困っています。
上布は38℃、海ちゃん 心配ですが、多分エアコン
点いていると思いますが・・・・。
2011/06/29(水) 23:36:19 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

建前ではねぇ・・・・。
セド家もエアコンつけています。
そよそよ間違えて、風が出てないから、分りそうなものですよねっ?

此のバード・ホテルは秋にドングリがいっぱいです。
2011/06/29(水) 23:40:55 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK