cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-25

2011

 初物!


 昨日もとっても暑くて、夕方7時過ぎのお散歩では ラドくんに会い一緒に少し歩いて、 
 とっても満足して セドはお家に帰りました。
 日中の暑さで、「おウチご飯」は サボってしましたぁ。

 夜も「眠いけれど暑くて寝られない様!」と訴えるセド・・・・・。



<暑いけど眠い

もうだめっ!

 もう 我慢の限界の様です。

頭突き?

 「早起きは三文の得(徳)・・・・・・?
 6時に起きて・・・・! お散歩と、二回のお洗濯!!
 午後は雨らしいので、やったぁ・・・・!!

 相変わらずサーキュレーターに 頭を突っ込むセド


頭冷やして
  
 邪魔になるから。前脚で押しながら移動

コード限界

 もう コードの長さは限界ですよ。 それ以上押さないでっ!


今年初の

 午前中にスーパーへ お買い物・・・・。お土産は
 今年初の「井村屋のあずきバー」!!

上手に食べるね

 こんな風に 上手に舌でくるんで食べるのね!

うまうま

無くなったぁ

 アッという間に 融けてなく無くなりましたぁ・・・・・・。

一人占め

 再び「そよそよ」独り(ヒトワン??)占め!!




 此の後セドに、悲劇が訪れます・・・・!!











COMMENT

もうサーキュレーターの移動までマスターしたのね!
すごいね~(笑)

井村屋のあずきバー、懐かしい!
もうセド家のブログにコレが登場する季節になったんですね~
上手に食べるね~、匠の技だわぁ~(^O^)
2011/06/25(土) 21:09:21 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
いいなぁーーー。
セド君の夏はあずきバーが定番だよねーーー。
ボクはさ、いっつも氷なんだよーー。
冷たいけど、味がなくてあきちゃうよーーー。

     by ふく。
2011/06/25(土) 21:45:00 |URL|KRFR #- [EDIT]
あずきバー一本ペロリですか?
セドくん良いなぁとセエラが羨ましがっております(笑)
セエラはモナカアイス一口だけ…
2011/06/25(土) 22:09:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あずきバーより何より、、

その後の悲劇?、、が気になります、、が。
どうなったの?何が起こったの?
2011/06/26(日) 11:07:43 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやまむくさん

あはは~~~~。ひたすら前脚で 押したり、叩いたりする打けrなんですけどぅ・・・・。

そんなきせつになりました!とは言え、昨日・今日は
涼しくて、暖かいミルクティが恋しいですね。
2011/06/26(日) 13:10:24 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

井村屋は セド家の夏の定番・・・・。
セドは氷は駄目なんです。急に暑くなった先日、小さな氷をお口に入れてあげたら,
朝食べたご飯も一緒に戻してしまって・・・・。冷たすぎる様です。
我が家のWan達は 皆氷は受け付けません。

ふくちゃん、氷をゆっくり少しづつ舐めた方が、健康には良いのよ。
2011/06/26(日) 13:16:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

あぁ~~~~!ボクもあずきバー丸ごと1本食べるのが
夢ですぅ。
何時も写真に写っているバーの幅分だけなんだぁ。

最中アイスのちょっと湿った皮も、ボク大好きです!
2011/06/26(日) 13:20:03 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

此の後の悲劇はNabDa-WanDaの雑記~ズを読んでね。
僕のダイッ嫌いなカミナリさんが僕の「おへそ」を取りに来たんだよ。
僕1歳の時ヘルニアの手術をしたから、「おへそ」の形が
少し変なのう・・・・
それでもって、カミナリさんも しつこいんだけれど
未だ 取られないで、助かっているんだぁ・・・。
2011/06/26(日) 13:26:36 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK