cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-19

2011

 トイレ好き・・・・・・?

 


 久し振りに 雨の降らない一日。
 梅雨入りと同時の 体調の悪さ・・・・。

 朝のお散歩は 必要最少限度で・・・・。帰ったら直ぐの朝ご飯。



トイレで!?

 セドの朝ご飯が済んだら、お風呂に入ろう!
 お風呂から出ようとすると,今朝は 扉の直ぐ向こうにセドが寝ている。
 何とか移動をして頂いて、何処に移動したのかと思えば、トイレの便器とお友達に

狭いのに!

 何で、わざわざそんなに狭い所に・・・・!
 そういえばセドが初めてお里からやって来た以前の家でも、便器を抱える様に寝ていたっけ!

好い匂いぃ

 お昼過ぎ、暇なので,セドに「蒸しパン」を 作り始めた。
 初めてだから手間取って、セドは匂いを嗅ぎ、「何?・ナニ?・なぁ~にぃ?」

蒸しパン

 蒸し団子 の出来上がり!?!
 やはり 失敗! 膨らまない!粉の混ぜ方が 拙かったのかも・・・・・
 黒豆を昨夜煮たから、入れたのに姿が沈んで・・・・・。

沈む黒豆

 沈む黒豆!!

ペッタンコぅ

 それでも蒸しパンを食べたセドは ペッタンコになって爆睡。


寝ぼけてる?

 TVのチャイムの音に 寝惚けて慌てて起きたセド。


 夕方のお散歩では ハスキーの凪くん。スタンプーのトムくん、柴の男の子と遊べました。
 ゆっくり遊んで、お家迄遠回りして皆で一緒に帰りました。
 皆さん 有難う!!「蒸しパン」の作り方も 教えて頂きました。
 こちらも有難うございましたぁ!













スポンサーサイト

COMMENT

あれ、どこかで見たような・・・?
そう、むくもトイレはお気に入りの寝場所です!
マットをぐしゃぐしゃにして・・・(^_^;)

寝惚けまなこのセドくん、かわいい~♪
2011/06/19(日) 22:52:48 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
トイレも狭いから好きな場所なのね(笑)
おやつも手作りなんて、セド君幸せだねーー。
梅雨時期は体調がおかしくなりがちですね。
セドママさん、お大事に!
2011/06/19(日) 23:58:52 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやまむくさん

あれ!むくちゃんもトイレお気に入りなのぅ!!
ボクも ピッタリ嵌って、冷たいからぁ・・・・・、
大好きなのぅ。

我が家は 
マット無しだから、 とっても気持好いんだよ~
2011/06/20(月) 09:07:19 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

パピーの頃は トイレで寝ていると、「トイレ小僧」って謂われていたんだぁ!
昨日のオヤツは失敗作!なんだってぇ・・・・。
でも 味に変わりはないから、美味しく頂きましたぁ。
もっと食べたいなぁ・・・・・・
2011/06/20(月) 09:11:29 |URL|セド #- [EDIT]
セド君冷たい感触が良いのかな(笑)
毎日ムシムシして人間もワンも何となく気分がすぐれませんね 
セエラもドテ~と寝てばかりです
週末お出かけしても またすぐにどこかに行ってリフレッシュしたくなります(笑)
Oさん父娘お元気そうでした

黒豆煮たのですか 手間ひまかかるのですよね


2011/06/20(月) 20:34:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

今朝も蒸し暑い朝でした。散歩時には雨は上がったのですが・・・・。
此の時期最悪の体調です。背中が痛くて・・・・!
セドの皺寄せが行くので、気を付けていますが・・・・。
2011/06/21(火) 09:30:52 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK