cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-16

2011

 アッチでゴロゴロ・・・・、コッチで・・・・・






梅雨とはいえ、何時降り出しても可笑しく無い空模様。
こんな日は Wanでも眠いのか・・・・・・(勿論 人間も眠い!)。

少し学習したのか 窓にお尻や背中を向けて 寝る事が多くなった。
お布団は どうやら邪魔らしい・・・・。

お布団邪魔


お布団丸めて

時計廻りに回転して、寝返りを バッタン バッタンとして、体をずらし、
前脚で布団を丸め・・・・。

何か?

 急に起きたかと思うと「なにか食べてる?」と 問い・・・・。
 
 「ハイ! お茶をしていましたっ!」


抱え込み

 お布団は 前脚を器用に使って、お腹に抱え込み・・・・

布団が枕に!

 やがて 枕になった!

こんな所で!

 ビビリのセドには 怖い物音が 沢山あり生ますが、最近の物音では
 野菜炒めの 最初の音
 熱したフライパンに 野菜が入った瞬間の「ジャッ!」の音。
 意地汚く キッチンのぎりぎり傍で待機するセドは 「ジャッ!」の音で、
 何処かえすっ飛んで 逃げます。
 どこに行ったかと思えば こんな所・・・・!
 押し入れと,整理タンスの間、幅1mも無い所で,小さくなって(これでもっ!)
 寝ています。



_-6月シャンプー

 夕方から 本格的な雨模様に成った今日 セドはシャンプーでした。
 いつもの様に お預かり中のセドの様子を知らせるレポートを・・・・。

 午後のお茶をしながらゆっくり眺めていたら、な・なんとっ! 
 到着するなりシッシ&ウ○ピをしたと!
 シートの上でパーフェクトだったと・・・・・!

 朝 霧雨の中 何時もの小谷公園で 済ませたではないか!!
 而も 家では絶対しないし,出来ないのに・・・・!、他所では 出来るのか!?!

 お家でもして下さい。 お願いしますよ・・・・。

 カーテンの賠償問題が 未だ決着を見ないセド家です。
 






スポンサーサイト

COMMENT

セド君、眠いよね!
わかるなぁ~!
トランプ母さんも今日はグッスリ電車で寝てきたよ。、、でもお布団はないから隣の人に寄りかかって寝たよ。

チッチとうんPは僕のお家では出来ないよね。、、お外と、およそなら、、「まぁ~いいか~!」、、なんだよね。
2011/06/16(木) 22:03:27 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セド君、上手にお布団を使うんだね~
ぼさぼさの寝起きのお顔がサイコー!

詳細なレポートをくれるなんて、
嬉しいサービスですね~♪

そうそう、チッチとうんPは是非おうちでして
欲しいですよね~
むくも今朝は雨のなかイヤイヤのトイレ散歩ですぅ…(>_<)
2011/06/17(金) 09:12:41 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
トランプ母さん

今朝もセド地方は,雨です。
トイレシートで済ませてくれれば楽なのに・・・・!
今朝も無駄にグシャグシャに丸まり、処分となりましたぁ!
お家でも シートで済ませてね,お願いします。
2011/06/17(金) 09:45:54 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむく さん

嬉しいレポートです!
パピーの頃は シートで出来たのに、長いお散歩をするようになったら、
絶対!ぜったいに!!しなくなりましたぁ
、トホホ・・・・・・・
2011/06/17(金) 09:49:40 |URL|セド #- [EDIT]
お布団ぐしゃぐしゃは兄弟の絆ですね(笑)
洗ったばかりでお外トイレは切ないですよねぇ。
せまーいところで寝ているセドくん。
安心なのかな☆
2011/06/17(金) 11:32:41 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんもお布団 ぐしゃぐしゃするのぅ。
ボク地方の今日のお天気は朝から雨で,時々強く降っているのぅ。
お外に出られませ~ん!
狭い所,テーブルの舌。椅子の脚の間、ボク 大好き!!
2011/06/17(金) 14:44:57 |URL|セド #- [EDIT]
雨の日のトイレ問題は深刻な悩みですね
セエラもテーブルの下や椅子の脚の間大好きですよ
あれいないなぁと思うと脚の下にいます(笑)
そちらは強い雨だったのですね
セエラ地方は曇りから晴れ
ちょっと肌寒い日でしたがワンには心地よいお天気でした
明日は晴れると嬉しいですね
2011/06/17(金) 21:40:31 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セド地方は 今朝も雨です。
wan'sは 狭い所や,コーナーが好きですね。

シャンプー仕立てなのに・・・・、残念!!
2011/06/18(土) 09:42:15 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK