cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-09

2011

 セドも かくれんぼ・・・・・

 朝の必要最小限のお散歩も、朝ご飯も終わり、PCの前に座る私を横目で見ながら、
 セドもカーテン相手に,かくれんぼ遊び?です。

 レースもドレープも 裾が汚れて来たので、スカッと晴れたら,洗いましょう!と
 思っていたのですが、レースの裾が何か変! よっく見ると 破けている・・・・・!
 而も何カ所もぅ!!
 ALSOKのお仕事で,ガウる時レースに前脚を乗せて跳ねるから、爪で切るらしい!!


かくれんぼう

 カーテンをすっぽり被って,得意気・・・・・
昼間だから未だ良いものの,夜は 部屋が丸見えになるから,本当に大迷惑!!

巡礼者or ピエタ

 巡礼者にだって成れる!

行き倒れ?

 巡礼者の遭難・・・・・?!


 こんな遊びを 日々繰り返して、平穏な時間が過ぎて往きます。
 夕方のお散歩はジョッシくん、悟空ちゃん、凪くんと歩きました。
 一緒にお散歩してくれて,有難う!!









COMMENT

カーテンかぶりは、みんな好きな遊びですね(笑)
ふくちゃんも、カーテンの陰で寝てたりします。
2011/06/09(木) 23:24:09 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん
未だ 1歳にならない頃、我が家で初めてWanが カーテン
を レール毎落とした事件がありましたぁ!
セドが 未だ悪魔くんだったときです。
好きを通り越していると、おもいます!!
2011/06/10(金) 10:02:10 |URL|セド #- [EDIT]
あら~ カーテン破れてしまいましたね
本当にかくれんぼが好きなセド君ですね
でもカーテンのベール似合っています(笑)
可愛いですよ♪
カーテンで思いましたが…
引っ越し虫はまだでてきませんか(爆)
2011/06/10(金) 20:44:36 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

カーテンの向こうから涼しい風が来るんだぁ、って良く
分っているのでしょう・・・・。
旧くて狭い所ですが,病院へは近く、セドのお友達も沢山出来たので、未だ虫くんは・・・・。
それに未だ半年ですから・・・・。もう少し頑張ります。

次に移りたい所も東京から遠いです。
2011/06/10(金) 21:32:17 |URL|セド #- [EDIT]
顔が見えなくても全身からセド君の得意げな様子が
うかがえますね(^^♪
「お母さ~ん、早く見つけてよぉ~」って言ってる?(笑)

むくもよくカーテンと窓の間にもぐって寝てますよ~(-_-)zzz
2011/06/10(金) 21:57:31 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
なかやまむくさん

バッタン,バッタンとやっているから、直ぐ分るのですが・・・・・。可愛いですよねぇ。

これからセドと,カーテン賠償交渉です。
2011/06/11(土) 09:09:37 |URL|セド #- [EDIT]
かくれんぼ、、みんな好きなんですね。

家はカーテンを突き破って出て来たことがありました。
<今のは、その後に作り変えたカーテンです。>笑

かくれんぼが、、いつの間にか「遭難!」セド君に、、。かわいいものですね。
2011/06/11(土) 22:15:14 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
トランプ母さん

トランプくんでもそんな事したんだぁ!
今損害賠償を交渉中ですが、敵は なかなか応じません!

寝た振りをするのです・・・・。
2011/06/12(日) 09:04:48 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK