cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-07

2011

 今日のお友達・・・・トムくん

 

  今日は 曇り空で、時々青空がのぞくけれど、風が強くて 過ごし易かったねぇ。
 ボクの自慢の ロン毛が風と戦っているよ。

 夕方のお散歩は 何時もの海谷公園に・・・・。
 お友達は誰も居なかったんだぁ。


強風

 一本結びが、そよいでる~~~~~!

トムくん

 暫くしたら、スタンプーのトムくん登場。
 遊び好きのヤンチャ坊主だよ。

くん くん

 早速ボクのお尻を くんくんされちゃったのぅ・・・・・。

遊ぼっ!

陣地退却

 トムくん元気過ぎて、ボク態勢不利なので、ボクの陣地に 一旦退却
 私が 「退却っ!」ッて言うと、すごすごベンチに戻るセド。

作戦練り直し

 作戦の練り直し・・・・。

作戦タイム-1

 作戦タイムッ!!

ララちゃん

 
 海谷公園からの途中 久し振りに会ったララちゃん。
 1歳過ぎたら お転婆娘が レディに・・・・ !
 すっかりしおらしくなっちゃって! 体調不良なのかなぁ・・・・・・?







COMMENT

セドくんお友達が多いのねぇ
スタンプーはこちらでは見かけないですが
もともとの性格は元気が良いのですか?
退却っでベンチに戻るセドくん
ママの言う事をきちんと聞いて偉いね
さすが4歳 大人になったね
2011/06/08(水) 21:07:23 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

都心と違い、家も大きい所為か、大型犬が多いですね。
スタンプーのトムくんは ハッチャキ坊主です。
スタンプーが皆そうなのかは分りませんが・・・。
そう言われれば、以前ヒルズ族のスタンプーも
お転婆娘だったなぁ。イナズマのガールフレンドでしたが・・・・。

セドは殆どの言葉がわかる様です(親馬鹿!)
2011/06/08(水) 23:07:15 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK