cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


06-06

2011

 ラドくんが来たぁぁぁぁ・・・・・!

  今日は 暑かったねっ!
  熱さを口実に ぐだ ぐだとしていたら、お母さんにメールが・・・・。
  ラドくんのママから お野菜を持って来て下さるらしい、而もラドくんも一緒に。
 
  やったぁ 大好きなラドくんだよ。

ラドくん

 嬉しくって飛び跳ねるから、椅子は倒すし、ラドくんはなかなか入って来られないけれど、
 遊びたいボクは更にハイテンション!!
 ラドくん引き気味!!

仲良し

 暴走気味のボクも あっという間にマッタリくんへ・・・・。

見つめ合って

 見つめ合っては チョット「遊ぼう!」を繰り返し、
 ラドくんのママから、「随分子供っぽい仕草をするのねぇ! オールドの特徴?」
 なぁ~んて言われちゃった。
 そうだ! ボク もう4歳の大人だったっ!!   反省!

あのさぁ

 それでも ボク何だか嬉しくって・・・。
 ラドくんは ボクのお母さんに 何か話しかけて・・・・。

あのねぇ・・・・

 「ねぇ?」って甘えっ子してる・・・・・!

ペロペロ

 ボクは ラドくんのお口の周りを ペロペロ 繰り返し、とっても妖しい!

帰っちゃったねっ

 暫くイチャ イチャした後、ラドくんは 帰って行きました。
 「夕方 またねぇ」って、お約束したよっ。
 力が抜けたっ!

ぼたもち体型

 それでも、ラドくんと会ったから、午後は張り切ってお仕事出来ました。
 他人は ボクを「ぼたもち体型」と言います。 どう?

怪しい影!

 怪しい物音、話声、自動車、バイクには鋭い視線を送ります。
 「ホントカイッ?」

張り切るお尻!

 見よっ 張り切るお尻!

漲る力

 どうだぁ! 漲る力!!






スポンサーサイト

COMMENT

大好きなラド君が遊びに来てくれてよかったね!
セドくんの舞い上がっている様子が、かわいい!
ボタ餅?二等辺三角形だからちまき風かな!?
2011/06/08(水) 07:43:13 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん
海ちゃん しごかれているかしらねぇ・・・・。
WANも 好き嫌いが有るらしく、ラドくんが居るときの顔が
「ボク しあわせ!」ッて言う笑顔でしょう!!

ちまきだったら、和菓子のちまきでは絶対内ですねありませんねっ。
中華ちまきです。
2011/06/08(水) 10:56:58 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

